※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

誕生日プレゼント、何がほしいですか?おしゃれな私の友達はバリバリのキ…

誕生日プレゼント、何がほしいですか??
おしゃれな私の友達はバリバリのキャリアウーマン。
とても可愛くてセンスがよくて、流行に敏感です。

まだ未婚でお金は自由に使えるので、いつもプレゼントに困ります。

去年はブラシとそれの手入れグッズ。
一昨年はメイクブラシ。
その前はお菓子の詰め合わせと入浴剤。

どんなものだと嬉しいですか…?

コメント

ぱん

シャネルのハンドクリームとかジョーマローンのハンドクリームとかバスオイル嬉しいです💓

ki

shiroのスクラブとかどうですか?
私がいただいた側なんですが、良い香りですごい使いやすかったです☺️