※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
ファッション・コスメ

化粧品で下地、ファンデーション、マスカラ皆さんのオススメ教えて下さ…

化粧品で下地、ファンデーション、マスカラ皆さんのオススメ教えて下さい(´・_・`)💗

コメント

はなのこ

自信持ってオススメ出来るのはファンデーションで、パウダーの時はアルビオンのホワイトシフォンというもので、とってもキレイにお肌にのります。
リキッドはエスティーローダーのダブルウェアというもので、カバー力と崩れなっぷりが他のものと比べ物になりません!!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます!
    見てみます(^O^)💗

• 4月7日
ママ頑張ってます

プリマヴィスタの下地いいですよ!
ほんと崩れないです
ファンデーションは私は毛穴とニキビ跡が凄いのでプリマヴィスタのリキッドファンデーションにおしろい付けてます
マスカラはメイベリンラッシュニスタ使ってます!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます!
    リキッドタイプのファンデーションを使うときって下地塗りますか?
    リキッド、リキッドって感じで…

• 4月7日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

はい!
    下地→リキッド→おしろいって順でいつもやってますよ(o^^o)

• 4月7日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

そうなんですね!
    すいません。おしろいって
    何ですか?(´・_・`)

• 4月7日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

粉のやつで仕上げにパフでお肌整えるやつです♡

• 4月7日
LIZ

資生堂のグラナスの下地とリキッドを使っています✨
カバー力がすごいのに厚くなりません✨

マスカラは滲まないものを探していた時に@COSMEで評価の良かったマジョマジョを使っています😄

ぶたぴーなっつ。

下地✩プリマヴィスタ 皮脂崩れ予防
パウダーファンデ✩コフレドール
リキッドファンデ✩レブロン
(TPOでファンデ使い分けてます)
おしろい✩チャコット
マスカラ✩ヒロインメイク

レブロンのリキッドファンデはプチプラなのにカバー力があり、崩れないのでリピしてます。
プリマの下地もとても崩れにくくオススメですが、コスパが悪いです。
マスカラはプチプラの中だったらヒロインメイクが滲まず、綺麗にロングになるので気に入ってます!
チャコットもプロのダンサーさん向けに作られている化粧品なのでもちがいいです♡

でーる★

下地→JILL
ファンデ→CHANEL
マスカラ→メイベリン

です!!

nonota

下地はRMKかshu uemura、リキッドファンデはエスティローダー、たまにお直しで使うパウダーファンデはクリニークのものを使ってます☺
マスカラはファシオやケイトなどプチプラのものをいろいろと使ってます♪

ぺろちゃん

日焼け止め、下地、ファンデ、パウダーはRMKです!もうここ何年かリピ買いしてます!リキッドやクリームタイプなど季節によって変えてます。
マスカラはメイベリンのピンク!お湯で落ちるから楽チン♪マスカラ下地使ってた頃はランコムの電動?でブルブル震えるやつ使ってました☆今はマツエクなので使ってませんが(^ ^)