※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

体外受精で胚移植日を間違えてしまいました。旅行の日程もズレてしまい、申し訳ない気持ちです。不妊治療で失敗した経験はありますか?

8月に初めての体外受精をし
9月9日に胚移植の予定でした!
が、私がしっかり説明を聞いてなくて
4日から始める薬を昨日から使ってしまい
移植日が5日に...😭💦
旦那の会社の方達と旅行に行く予定で
わざわざ9日にズラしたのに
やってしまいました( ; ; )
本当に申し訳ない...

皆さんも不妊治療でやらかした事
ありますか😂💦?

コメント

ひとみ

体外受精の時の薬って大変ですよね😖時間まで決まってたりするから、アラームに入れたり何度も確認しました。
一度、膣錠を入れた事を忘れてまた時間あけず入れた事はあります😅
それから、薬に日にちと朝 昼とか書くようにしてました。
薬を4日早めてしまったって、膣錠かエストラーナとかですか?移植も4日早める事って出来るんですね?😵
移植の日って、検査で測ったり選べるまでもなく日にち指定されたので、移植の日を動かせるって事がビックリでした😵

• ♡

色んな薬がごちゃ混ぜになって余計混乱します😭💦
    早めてしまったのはルテウム膣錠です!私の病院では自然周期と薬で調節する周期があって、仕事があるので薬で調節する周期にしました!5日間から選べたので凄く助かりました😭

• 9月1日