※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
妊娠・出産

沖縄のうえむら病院で出産予定の方です。出血が続いており、子供を連れて行くことを考えています。エコーを撮る際の対応や治療、薬について知りたいです。妊娠初期で出血が心配なので早めに受診したいです。

沖縄のうえむら病院で出産された方に伺いたいです!

今回ありがたいことに第二子を妊娠したのですが、
出血が続いており明日うえむらに行きたいと思って
います!
そこで子供を預けるところがなく子供も連れて行こうと
考えているのですがエコーを撮る際など子供は
どうされていたかを伺いたいです😭

まだ妊娠初期で生理予定日まであと2日あるのですが
フライングして妊娠がわかりましたが出血が怖いので
はやく行きたいのですが、その際どういう治療や薬などを
もらえたかなども伺いたいです😭

コメント

kuuryu

1時間数百円くらいで託児ありましたが、現在もないですかね?
それか看護師さんに話してその時だけ見れるか確認してみるといいと思います🙌

アイナ

病院に預けるところ付いてますよー☺️