※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

今週末に名古屋方面から関西方面に旅行予定です。2歳の息子連れで楽しめ…

今週末に名古屋方面から関西方面に旅行予定です。
2歳の息子連れで楽しめるスポットありますでしょうか?
土曜日行き先未定、日曜日は大阪市内で用事があるのでフリータイム2〜3時間程度。公共交通機関での移動を予定しています。宿は大阪で取る予定です。
京都市の鉄道博物館あたりが候補には出ています。海遊館は大人は行ったことあります。ゆっくり出発してUSJで15時以降入園のパスで子どものエリア遊ばせるものありかなとは話しています。できれば大阪府内で何かないかな〜と思っています。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

みぃ

USJ.海遊館.天王寺動物園.あべのハルカス
とかですかね💭

カナ吉

USJは今週末からハロウィンのイベントがあるので若干混むと思いますが、2歳でも楽しめます。
乗り物はほとんど乗れませんが、園内をお散歩して写真を撮ったり、ユニバーサルワンダーランドという子ども向けエリアでは体を使って遊べる施設があります。
夜はゾンビが来ますが、子どものエリアには入って来ません。
年パスあるのでもうすぐ2歳の子と遊びに行きますが、わりと楽しめます。
大人のチケットは6000円くらいなので、元は取れるかは分からないですが💦

後はちょっとのフリータイムならボーネルンドのキドキドという遊べる施設が市内何ヶ所かあります。