※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那の給料日が、30日なのに社長が忙しくてその日渡せないと言われて今…

旦那の給料日が、30日なのに社長が忙しくてその日渡せないと言われて今日旦那が仕事で仕事終わりに取り行くってなったらBBQしてて酔ってて渡せないとの事。
意味がわからないしこっちも支払いあるんだから困るし、社長なんだからその辺ちゃんとしろよ。どんだけブラックだよ😭
私と出会う前から働いてるところで先輩が社長だから辞めるにも辞めれないらしいし…
今月お盆も含め1日も休みなく働いてて、先週の日曜社長にいうと絶対だめだから、社長に内緒で日払いで働いてきてそれがバレて裏切られたってブチ切れられてぶん殴られるし、
裏切られたって旦那は何回もあんたに裏切られてきてるのに、すぐ怒ると手が出るし、早く辞めてくれないかなー
日払いにしてって言ったのは私だからなんか凄い罪悪感😭
とりあえず社長やばくないですか?😡

コメント

かな

やばいです!!
そんなのあるんだってレベルでやばいです😱

  • りい

    りい

    ほんとにやばいです😂

    • 9月1日
ママり

先輩が社長だから辞められないとかあります?
ヤクザとかやばい人なんですか?
まともに給料払われない、暴力その時点で辞める理由になるのに。今時日払いってのも。全てにん????ってなります。

  • りい

    りい

    先輩のお父さんがヤクザみたいです!
    先輩は地元でも結構有名な先輩で🤦‍♀️
    その日日払いにしたのは、勝手に先輩と賭け事をして負けて3万渡さなくちゃいけなくて1万足りないから貸してくれと言われ、じゃ日払いでその分もらってきてってなって日払いの仕事をしたんです😞私に内緒で賭け事してたので🤦‍♀️

    • 9月1日
  • ママり

    ママり

    何だか賭けとか‥
    既婚者のすることですかね‥

    • 9月1日