※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
家族・旦那

2人目が産まれたので今日義実家に旦那が内祝いをもっていきました。義理…

2人目が産まれたので今日義実家に旦那が内祝いをもっていきました。義理の妹も近くに住んでます。昼から雨が降るかもしれないからと9時半に出かけました。昼ご飯はいただいて帰ってくるとのことでしたので私も子ども2人を連れて実家へ。昼の雨までに帰ろうと2時ごろ帰宅しました。
今16時です。なんと今実家に着いたようです。義母からのお礼のラインで発覚しました。ずっと義妹の家にいたのかどこにいたのか。こっちは上の子の昼寝の寝かしつけの為下の子はミルクを飲んでいてもらったり寝てからは起こさないよう下の子をみてます。
平日は朝から夕方まで一人で二人をみてるのでお世話をするのは大丈夫なのですが旦那にちょっとイラッとしたのは私のココロがせまいでしょうか?(笑)

コメント

みくる

どこに行っていたかによりますね( ・∀・)
パチンコや遊びなら「なんでな」となりますし、きょうだいの家ならなんとも。
ふだん旦那様が仕事に出ているなら、その時間に自分がひとりで子どもを見ているのは普通のことですし◯それは言わない方がいいかな?とは思います。

いちご みるく

わが家ではあり得ないです💦
始めに昼頃に帰ってくる予定だったら、遅くなる時点で必ず電話来ますし、休みの日に旦那が1人で出掛けてそんなに遅くなることはないです。
うちは義実家や従兄弟の家に行くときは上の子を連れて行ってもらってます。