※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
その他の疑問

宮城県仙台市、仙台駅から徒歩範囲内でこどものヘアカットしてくれるお…

宮城県仙台市、仙台駅から徒歩範囲内でこどものヘアカットしてくれるお店を探しています。
怖がり女の子の初カット!オススメのお店教えてください🙏😆

コメント

まっこ

娘さんアンパンマンは興味ありますか?

なかったらごめんなさいなんだけど、東口?だったかな…
そこから徒歩15分弱のところにあるアンパンマンミュージアム内に、アンパンマンたちに乗った状態で切ってくれる美容室入ってます。
特に入場料支払わなくても入れるところにお店あるのでどうでしょうか?

• さっくん

さっくん

アンパンマンは卒業しつつありますが、まだいける!
    ミュージアムはよく通るので美容室があるのも知ってたんですが、何せ卒業しつつあるのでこの先継続して通うのは…と、どこも見つからなかったらの最終手段だと思ってました。

自分の美容室ならどこでもいいけど子どものとなると悩みます😅

• 9月1日
るみみん

本町にあるチャペと青空美容室ってところで友達のこどもが切ってもらったってききました!ご夫婦でやっているところでしてよかったといっていたので我が子も髪の毛がのびたらいこうかなーと考えていました!電話で問い合わせてみてもいいかもしれません✨

• さっくん

さっくん

ご夫婦でやってるとこなら席数も少なくて泣いてもまだ許されそうな気がします☺️
    ホームページはないんですかね?見つけられなかったので近く通った時に雰囲気見てみようと思います🙌

• 9月2日
  • るみみん

るみみん

2席しかなかったような、、ビルの中にはいっていて、小さなところですが雰囲気もいいですしご夫婦も優しいかただそうです!😁(友達のこどもは一歳くらいにいったそうです!ギャン泣きしてたけど無事にカットしてもらってにこにこだったそう)
    ホームページはないですが、インスタグラムとかはあったとおもいます!あとFacebookもあるかもです!
    あらかじめ電話しておいて色々事情をはなせばいくらでも融通はきくとおもいますよ🎵

• 9月2日
  • さっくん

さっくん

インスタ見てみました!
    雰囲気の良い素敵なお店ですね✨
    日程や料金も知りたいし、電話で問い合わせしてみたいと思います!

• 9月3日
  • るみみん

るみみん

みれてよかったです🎵ぜひしてみてください☺️

• 9月3日