※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおま☺︎
妊娠・出産

妊娠6週2日でまだエコーには見えず、不安です。皆さんはいつエコー確認できましたか?水曜日に再度来院します。

こんにちは☺︎
只今妊娠6w2dになりますが
先週の5w5dの時に産婦人科へエコー確認も含めて行ってきました。ですがまだエコーにも見えておらずで今週水曜にまた来院するように言われました。

1人目が4w2dでエコー確認できていたこともあり、子宮外妊娠を考えてしまって、少し不安です。

全ては今週の水曜日なのですが
気持ちが落ち着きません🥺😭…

皆さんは、いつエコー確認が出来ましたか??

コメント

6週で病院に行って
胎嚢確認出来て
心拍確認は8週でした😌

• れおま☺︎

れおま☺︎

こんにちは☺︎そうなのですね!私も見える事を祈って今週行ってきます💓元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

• 9月1日

退会ユーザー

見えるまでソワソワしちゃいますよね😖💓

ありがとうございます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊

• 9月1日

私は6w1dだと思って病院に行ったら5w1dと言われ胎嚢確認できました!
排卵がずれてるとかあったら見えない可能性もあります!
次の診察まで不安ですよね😵

• れおま☺︎

れおま☺︎

そうなのですね!たしかに少し月経が遅れたかもと話すと少しズレてる可能性はありますと言われました!もう少し様子を見て見ます💓 ありがとうございます☺️

• 9月2日