※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊活

生理が終わったら排卵日検査薬を使いたいです。排卵日2日前から陽性が出るそうですが、どのタイミングで検査すればいいですか?使い方や注意点を教えてください。

生理が終わったらドクターチョイスという排卵日検査薬を使ってみようと思ってます!排卵日2日前程から陽性が出るようですが、どのタイミングでタイミングを取ったらいいですか??また使い方など注意点があったら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと疑問に思ってました!
今日で生理も終わるので知りたいです💦

答えになってなくてすいません💦

• 👶🏻

👶🏻

いえいえ、コメントありがとうございます🥰いっしょに頑張りましょう😂もし何か分かられば情報交換しましょ♩

• 9月1日
mimi

使用してみるとわかると思います!くっきりと線が、出たときが陽性なのでその日にタイミングを取ると良いです💕私は、夜から朝にかけて2回濃いめの線が出たので、その2日間タイミングとってドクターズチョイスの排卵検査薬使用し、2周期目で、妊娠しました❣️(まだ陽性出たのみで、受診はしてないですが)

• 👶🏻

👶🏻

わあああ❤️❤️❤️❤️❤️おめでとうございます😍🥰❤️❤️❤️今月生理が来てしまったのでms22さんに続けられるよう来月頑張ってみようと思います😭😭😭💖
    ちなみにくっきりじゃなくて徐々に出てきてる時にはタイミング取ってないですか?くっきり出た時にだけ取った方が良いのでしょうか??

• 9月1日
  • mimi

mimi

ありがとうございます😍でも、まだ受診してないですし、不安だらけです😭💦
    私は、その2回のみしかタイミング取らなかったです!でも、タイミングとれるならとっただけ妊娠する確率は上がりますよね✨赤ちゃん授かれますように💕

• 9月1日
👶🏻

そうですよね😭❤️早く病院でげんきな赤ちゃん確認できると良いですね🥰🥰🥰
そうですよね!まだ使ったことがないのでなんとも言えないのですがくっきり出た時は必ずって感じで陽性出た時にはできるだけ頑張ります❤️ありがとうございます😊

mimi

私も、初めてドクターズチョイスの排卵検査薬を使用した月はずっとらうっすらした線で、意味あるかな?って思っていたんですが、その月は排卵が1週間遅れていました💦なので、アプリの排卵予測日が過ぎても使用し続けることをオススメします❣️

• 👶🏻

👶🏻

あー!なるほど!そういうことですね!!!アプリ実際ずれますもんね🥶🥶友達も生理終わったらもうすぐ排卵日検査薬やり始めた方がいいよ!って言われました!アプリの終わっても続けてみたいとおもいます!いろいろありがとうございます😂❤️❤️

• 9月1日
  • mimi

mimi

はい!アプリはあくまで予測ですからね😅私は、はじめの月は途中で排卵検査薬の使用を辞めちゃったので💦ぜひ、使用し続けてみてください!

• 9月1日