※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

増税前に電化製品買うかそれとも増税後にきっとあるであろうセールで買うかどちらの方がいいか悩みます😣

増税前に電化製品買うか
それとも増税後にきっとあるであろうセールで買うか

どちらの方がいいか悩みます😣

コメント

いーいー

私今さっき掃除機買ってきました!
キャッシュバックもあるしそこから粘り上の者に交渉して安く買えました!

さっち

旦那が家電量販店に勤めていてその話題になったので!

もし、すぐ買い換える予定があるなら、増税前が一応は良いみたいです。
10月になると販売落ち込むのが見えているから、メーカーのキャンペーンなどの割引はなくなるそうです!
ただ、焦る必要もなく、前回の増税の時もそうだったらしいのですが、増税後に家電の価格自体が下がり、増税後より結果安くなるなんてこともあるようです!!

10月くらいまでに早めに欲しいなら9月までに!
年内くらいまでに必要であれば、年末セール〜年始(1週目くらいまで)セール狙う。
また型落ちでも安くで買いたい!とかならば、メーカーの入れ替え時期を狙うのがベストと言ってました!!!
洗濯機?冷蔵庫?だかは、5〜6月辺りに入れ替え時期だそうですよー!!!

新型が出る前が一番安く買えるかと思います!

ほのち

こないだ新製品が出る前のテレビ値下げ期に買い換えようと思ってたのに....旦那がチキンで逃しました💦
増税あるのすっかり忘れて....

まだ観れるし使えなくなってからで良いよ!と旦那は言いますが、増税した後高い時期に買うことになることにイラッとしますww

目先のことしか考えられない男。
シカトして買っておけばよかったー😭

マーブルチョコ

初売りで買う(^^)

ままり

皆さまありがとうございます!
急がないので、年末年始のセールにかけてみることにします!