※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

昨日のEテレでおかあさんといっしょの特別版を見て、初めてたくみお姉さんを見て、声がとてもかわいいと感じました。

昨日の夕方Eテレでおかあさんといっしょの特別版?みたいなのやってて何気なく見てたら、たくみお姉さんが出てました。
私は、たくみお姉さんをちゃんと見たのが初めてだったんですが、たくみお姉さんて、、、顔もかわいいけど、
声がめっちゃかわいいーーー💕
声かわいい人大好き😆

コメント

ドキンちゃん

たくみお姉さん、声めっちゃかわいいですよね✨✨
顔かわいい、声かわいい、スタイルいいし、羨ましいーです!

• teee

teee

かわいいですねー😍
    歌のお姉さんたちはその辺のアイドルより全然レベルが高いですね✨

• 9月1日
はじめてのママリ

私もよく分からなかったんですけど、アマゾンでお母さんといっしょをみてだいすけお兄さんとたくみお姉さんを見ましたが、歌声いいですよね😊
昨日特別版見逃してしまったんですけど、もうやらないですやね😭??

• teee

teee

ほんと声がかわいくて惚れ惚れしちゃいました(笑)
    特別版はどうなんでしょー💦
    再放送はわからないですが、ティーバーのNHKバージョンみたいのがあればいいですよね😭

• 9月1日