※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

友達と愚痴りたいけど遠くて会えない。旦那が嫌なことを言う。悲しい。慰めてほしい。

話したい!!愚痴りたい!!
実家から遠く離れすぎて、友達とお茶も出来なくて…
喋って発散したい事も全然できない…
共感を得たい!
そうだよね!って言い合いたい!
そんなことあったの!って言いたい😭😭😭
吐き出していいですか?

うちの旦那はよく、私にブスと間接的に言ってきます。
この間も「メイド ブス ベトナム」と検索して、「ほら似てるよ!」と言ってきました。
ブスって事がいいたいのね!ってイラッとしてたら、「すぐ怒る〜(笑)」「ブスなんて言ってないじゃん」って言ってきました。
いや、それブスって遠回しに言ってるよね?
って言って終わったのに、しばらくしてまた言い始めたので、もう勝手に言ってろよって突き放してみたら「冗談なのに〜(笑)真に受けないでよ〜(笑)ごめんってば〜(笑)」だって。
お店に来るお客さんを、○○さんかわいいんだよなぁ〜とか、○○さん美人なんだよーとか…
私には言わないよね( ^ω^)💢💢って言ったら、可愛い可愛いーって笑いながら棒読み( ^ω^)💢💢
最終的には「ぴよ(私)はいいから、1人でエロビみてやろー」って言い出すし、エロビの子可愛いとか、興奮するとか…
なんか、私タイプの可愛い子じゃなくてごめんね?って気になってきて、そんなにエロビが良いならもうそれでしてれば?私いらないんでしょ?って辛くなってきて、無視してたらほんとに真横で見出す始末。
泣きたい。
もう友達とお茶しながら愚痴りたい!!
けど、離れすぎてて会えないし…
友達とケーキ食べたり、バイキング行ったり、美味しい物食べて語り合いたい😭😭😭
最近胸が締め付けられるように辛くて、私から旦那に付き合ってくれって言い寄ったからか、私なんかが言い寄ってごめんね?ってホントブルー…
我が子は可愛いし、旦那は大好き!
でも最近辛い。
冗談なのに〜とかすぐ怒る〜とか言われるけど、正直冗談も何回も同じこと言われりゃ本心なんじゃないかとか、拗ねてても怒るって言われて怒ってないのに…って悲しくなって…
もう嫌になってきた…

誰か私を慰めてー(´;ω;`)ブワッ

コメント

まぁ~

ひっっっど!!!!!(ꐦ°᷄罒°᷅)
旦那さん酷すぎます!!!!!

本気でキレたりした事ないんですか??
女は子育て中は、家庭の中が全てで、旦那の行動や発言に一喜一憂するのにね!!

ほ~んとバカ旦那だは!!!!!

友達に愚痴ればその都度、少し解消されるけど、たまると必要以上にヤバイですよね!!
私もなかなか会えなくても、電話しょっちゅうして愚痴聞いてもらってますょ(笑)
電話とかでも全然違うと思うので、してみるのも私からの1つのアドバイスです♡

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます🙇󾬍
    わかって貰えますか😂😂😂
    怒り以上に悲しみがやってきて、大泣きした事もあるのに学習しないんですよ(笑)
    嬉しい事もあるけど、最近段々溜まってきて😭
    確かに私は可愛いとか美人とかでは無いけど、間接的でも言われると辛い😂
    電話!いいですね🙌✨
    友達に電話しよーって言ってみます🤣✨

• 9月1日
  • まぁ~

まぁ~

辛いし苦しいですよね!!
    旦那さんは、ぴよさんに愛されてる自信がめっちゃあって何言っても離れていかないとタカをくくってるんです!!
    そう考えると尚更腹立つ!!

今度言われた時に本気辛そうな顔して暗~いオーラだして
    「じゃぁ離婚する…??」
    って言ってみてやればいんですよ!!(笑)

まずは友達にしっかり聞いてもらって、スッキリして下さいね♡

• 9月1日
  • ぴよ

ぴよ

確かに…好きすぎてくっつきまくってるから、離れていかないと思ってると思います😩💦
    また大泣きしてみようかな(笑)
    2度目の離婚したいんかぁ!って泣きわめいてやります🤣✨(笑)
    こうして共感得られるだけでも、かなりスッキリしてきました🙌󾬍
    ありがとうございます🙇✨
    5人目のお子さん妊娠されてるんですね!
    凄いです👶✨✨
    大変だと思いますが頑張って下さい🙆󾬍

• 9月1日
  • まぁ~

まぁ~

自意識過剰なんだょ!!って言ってやって下さいね(笑)
    うちの旦那も、
    私が現在妊娠中だから、
    余裕ぶっこいてます‪𐤔𐤔‬
    ま、私もいつもひっつきもっつきして大好きオーラだしてるんですけどね(笑)

子はかすがいですね♡
    ありがとうございます♡
    頑張りまぁぁす(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 9月1日

なんて失礼なっ...!😫
読んでて、こっちまで胸が締め付けられる思いです。

私の元カレが似たような方でした😅
他の女性のことは可愛い美人とよく言うわりに、私には言わないしむしろ貶される...
いちいち相手するのも疲れるので、スルーしてるとまたそうやって怒る〜と言われ... ウザすぎる😅😅
冗談なのに〜、すぐ怒る〜と毎度その繰り返しで本当にストレスでした。
ぴよさんのお気持ち本当によく分かりますよ!😭
やっぱり凹むし傷つきますよね...
ただでさえ育児で大変なのに、余計なストレス感じたくないですよね。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます🙌󾬍
    酷いですよね(´;ω;`)ブワッ
    言わないでとか酷いって言ってるのに、永遠言ってくるんですよ!󾌽💥
    可愛いと思ってるけど恥ずかしいからわざとそう言ってるんだよーって友達に言われたことあるんですけど、正直ずっと言われるし、育児で落ち込んでたりする事もあるので、そんな時に言われると凹む所か立ち直れるのかってレベルです😂😂😂
    何が冗談なのに〜だよ!って思いますよね!😩💦

• 9月1日