※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3日から5日まで新潟の新発田市に行きます😃4カ月と2歳の子供がいるんです…

3日から5日まで新潟の新発田市に行きます😃4カ月と2歳の子供がいるんですが、半袖で大丈夫ですか?長袖や薄い上着は必要ですか?天気予報だけでは良く分からないので、この地域の方どんな服装か教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

さら

半袖で大丈夫かと思います😊日中まだまだ暑いです💦
夜はエアコンなしで寝られる日も増えてきましたが、長袖が必要なほどではないです。
ただ、スーパーに行ったりすると売り場は寒いので、薄手の長袖の上着など1枚あれば安心かもしれません。
来週半ばは傘マークの日もあるので、雨が降るかもです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨新潟は雨の日多いですよね💦長袖は1枚だけにします😃

• 9月1日
  • さら

さら

グッドアンサーありがとうございます😊
    半袖で大丈夫と書いたのですが、今日急に涼しくなりました💦明日も同じくらいの予報が出ています。
    荷物になってしまいますが、日中は大人の方も羽織るもの、夜はパジャマも薄手の長袖があると安心かと思います。

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます✨カーディガン持っていきます!基本は半袖で大丈夫そうな感じでしょうか?

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

天気予報見たら明日は寒そうですね(>_<)神奈川は暑いのに信じられないです💦明日は長袖にします(T_T)

• 9月2日
  • さら

さら

午後からどうかなという感じですが、今のところ私は長袖がちょうどいいです。
    明日は涼しそうですが、予報を見ると5日はまた暑くなりそうです💦
    遠出する時に上がったり下がったりはホント困りますよね😅
    神奈川から来られるのですね、お気をつけていらしてください😊

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

とても参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 9月2日