※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
妊娠・出産

9/4に帝王切開で出産予定。10月にお宮参りを考えている。スタジオアリスとスタジオマリオで写真撮影したい。スタジオアリスでもCDはもらえるか、どちらがお得か。

カテゴリ違ってたらすみません😅

9/4日に予定帝王切開で出産予定の者です。
10月にお宮参りを検討しているのですが、スタジオアリスかスタジオマリオで写真撮影をしたいと考えています。
娘の時はスタジオマリオでお宮参りの撮影をしました。その時はアルバムCセットをお願いして、3万円程度でした。アルバムに使用した写真データはCD化してくれたのであとから自分たちでも写真を現像することが出来たのですが、スタジオアリスでもCDは貰えるのでしょうか?
またどちらで撮るのがお得なのでしょうか?

コメント

うちはスタジオアリスでしか撮ったことありませんが!
CDは写真やキーホルダーで購入したものだけ1年後にもらえます!
撮影代が3000円程で、それプラス写真代ですね!
アルバムセットにすると1枚追加に7000円程かかりますので、最初はやはり3〜4万円します。
もちろんアルバムだけではなく、額縁に入ったタイプや、マグネットなどいろんなタイプがあります!
ただ、自分で印刷してアルバムに!なら、クリアキーホルダー2面が1000円ちょっとなので、クリアキーホルダー2面を5個買って10枚分のデータを買っても9000円程です🤣
また、ウェブ予約を5日前までにすればマグネットが一面分もらえます〜!

• あやたそ

あやたそ

返信で返していたと思っていたのですが普通にコメントになってました💦
    すみません( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月1日
あやたそ

なるほど〜
撮影代は同じ3000円ですね!
画像が貰えるのは1年後なんですね🤔
金額的にはそんなに変わらなそうなのでもう一度検討してみたいと思います!
情報ありがとうございます☺️