※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

排卵のタイミング指導を受けており、生理が遅れている状況で、服用と注射の影響で生理が遅れる可能性があるか相談したいです。

これは遅れて生理がくる感じでしょうか?
排卵は病院でチェックをしてもらってタイミング指導を受けています。
基礎体温は子供を起こしたくない為、生理前しか計測できていません💦
普段生理が遅れる事は本当にないので期待していましたが、今日は体温が下がりました。
この前の卵胞チェックの時に25ミリまで大きくなっているから今日と明日タイミングとってねと言われ、とりました。
もしかして排卵しなかったとかですかね?
クロミッドとhcg注射を打っています。
一人目の時も何度か薬と注射を経験してからの妊娠でした。
今回二人目を考え始めて、初めての服用と注射なのですがその影響で生理が遅れる事はあるのでしょうか?

コメント

みい

いつ排卵チェックしたんですか?
日付がよく分からないです😓

• りりこ

りりこ

8月11日、15日です。(ハートマークが4つありますが1つ目と3つ目の日)
    15日に今日、明日タイミングとってと言われました。

• 9月1日
  • みい

みい

その卵胞の大きさで注射と薬も服用されてるということなので排卵はしてるとは思いますが…。恐らく16.17あたりに排卵だとそろそろ生理来るならきそうですもんね。
    私は薬服用して、少し遅れました。服用期間にもよると思いますが、遅れることも…。
    生理予定日が過ぎてるので検査薬は反応しそうですけどね🤔

• 9月1日