※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

メルカリ出品者上から目線👹久々にメルカリでイライラしました。靴がほし…

メルカリ出品者上から目線👹
久々にメルカリでイライラしました。
靴がほしくてお値段もちょうど良く検討していたものがあり、かかとの擦れ具合が見たかったので、コメントしたところ、言い方は悪くないですが画像を見ろ多少はあるとのこと。←この時点でんっ?と、もやっとして(-_-)しかし正面からと横からしか写ってないので、わかりづらく、歩き方で斜めに減ったりもするので真後ろから見たくて、忙しい所すみません。画像を追加できますか?と下手出てにコメントしたところ、「そう言うことですか。多少減りがあるので、この商品は無理かも知れませんね!」とのこと。
イライラが止まらず、文句ぶちまけてブロックしました。
私はただ単に、減りを見たかっただけなのに、購入するかしないかは私の勝手だし、その商品を納得してから買いたかったのでコメントしたんです。
丁寧な人はどの程度の減りなのか、言わずとも画像を追加してくれたりします。私もそうします!
売りたくないのか初めからめんどくさそうな対応するならメルカリやるなって感じではないですか?
相手のプロフィールみたら悪い評価はないけど、なんたか怒りの文章で普通評価に対して文句たらたら書き出してあり、私は二件普通評価あって、一件は自分のミスでもう一件は納得いかないけど、いちいち書きません😅
神経質はいやだとか書いてあったけど、見るからにわかる汚れの商品を表記しないで送るとか無神経すぎるとおもいませんか?
すみません☺️愚痴でした😭

コメント