※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

もう昨日だけど土地も決めてマイホーム契約…😳これから色々決めていくの…

もう昨日だけど土地も決めてマイホーム契約…😳
これから色々決めていくの楽しみな反面、ここからどれ位金額が上がっていくのかが恐怖…((((;゚Д゚)))))))

コメント

おはようございます(о´∀`о)
契約、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
契約って、緊張しますよね。(こっちは分譲マンションなので、部屋の契約とはまた違う緊張感なのでしょうけど……)
娘さんたちのお世話も忙しいでしょうが、R.Aさんだけのリラックスした時間ももって、マイホームの夢、叶えてくださいヽ(*´∀`)ノ

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

おはようございます😄
    本当に緊張しますよね!ギリギリまでマンションと迷いましたが、娘達がお転婆なので家に決めました😂
    ありがとうございます😭✨生活しやすい家に出来るよう頑張ります😆💕

• 9月1日
かずき

おはようございます😃
家の契約とか大変そうですね💦
でも色々決めていくの楽しそうです😆
わが家も新築の家ほしーい(笑)古いので大きな地震きたら崩れないか心配です((( ;゚Д゚)))

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

おはようございます😄
    色々決めていくの楽しみですが、失敗したらどうしようと不安も大きいです🙄💦新築とっても楽しみです😍大きな地震怖いですよね💦家崩れてローンだけ残るなんてことになったら…😨自然災害恐ろしいです😭

• 9月1日