※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
サプリ・健康

昔から太ももが太いのが気になっていて先日痩身エステに行きました。お…

昔から太ももが太いのが気になっていて
先日痩身エステに行きました。

お店の方によると、

筋肉量が少ないから骨盤が開いてしまい、
内臓がリンパを圧迫しているから
太ももに老廃物がたまっている。
あとは猫背にもなってる。

とのこと。

でもエステに通うお金も時間もないので
(車で20分だけど私は車がない…)
自宅でできるインナーマッスルの
トレーニグ方を伺いたいです!
インナーマッスルは普通の筋トレとは
少し違うと聞いたので…

他にも太もも痩せやヒップアップに
効果的な物とか方法があれば
教えてください!

コメント

deleted user

私は息子抱っこしてスクワットやってます!
出産で太もものお肉倍増して股擦れしかけたのですが少しずつ太もも隙間出来てきました!

  • まどか

    まどか

    おお!すごいですね!
    抱っこスクワット試してみます!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい感じの重りでキツくて効きそうな感じしますよ😂🙌

    • 9月1日
キャラメル

エステずっと通ってましたが痩せるには結局自力でダイエットして運動する感じだし、38キロまで落としたけどそこまで数値も変わらなかったです🤔
あの数値本当なんですかね🤣
妊娠するまで1年くらい通ってました🤣

猫背治すだけでも痩せれますよね!当時独身だったので、炭水化物やでんぷんは抜きで毎日具沢山スープのんで、家の中で3日に1回くらい自転車を1時間漕いで、寝っ転がりながら足を真っ直ぐあげて下ろすの繰り返し、足をあげて右左くるくるやったりしてました🥴寝る前に腹筋30回。
立ちながら右足の膝を左のひじにつけて左右同じ感じでやってました!!

  • まどか

    まどか

    なんだかんだ自力なんですね!
    太さ測るのはあれ絶対
    施術前と後で測るきつさ変えてました!笑

    炭水化物減らして、筋トレ系も頑張ってみます!

    • 9月1日
  • キャラメル

    キャラメル

    痩せたら痩せたで自力なのに、よしよくやったわ!みたいな感じで写真撮ってました(笑)後日私かな?ってゆうのがチラシに(笑)確かにエステで脂肪柔らかくするんですけどね🤣

    私もダイエット頑張らなきゃ〜って思うのになかなか😭
    一緒に頑張りましょ🥴

    • 9月1日
まる

なかなか自分で鍛えるのが難しいのですがドローインおすすめです!
YouTubeで検索すると出てきます🙌
後は腹式呼吸等もおすすめです!

  • まどか

    まどか

    ドローイン練習してみます!

    • 9月1日