※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのりこ
妊活

性行為後に症状があり、妊娠か生理か不安。妊娠検査薬は陰性。着床痛を感じるか相談。

前回の生理は7月28日からで、8月12日に性行為をしました。その後19日頃の夜中に左脇腹がきゅっとつったように痛くなり、翌日まで痛みが続きました。他にもおならが増えたり、胸がはったり、乳首が敏感になったり…。生理の前のような症状が続いています。妊娠したのかなぁと思い、フライングで、4日前に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。
生理自体も不規則なので、妊娠したのか、ただ生理の前の症状なのか…分からなくてずっとそわそわしてます。。
都合よく、16日の脇腹の痛みは着床痛なのかなぁとか考えちゃいましたが、ただつっただけなのかなぁととも思ったり…。
妊娠超初期症状と生理前の症状特別がつかないので、そわそわがしばらく続きそうです。
着床痛とか感じた人いらっしゃいますか?

コメント

私は生理痛みたいな痛みと体温がいつもより高めでした!
フライング2日前にやりましたがはっきり線でましたよ!
生理当日にまたやってみてはどうですか??

• ちゃんのりこ

ちゃんのりこ

お返事ありがとうございます!
    生理が不規則で、毎月来ないこともあります…。そのため周期を計算するとすごい日数になってしまいます…。

とりあえず今朝やってみましたが、陰性でした。もう無理なんだろうなぁと思って悲しい気持ちになりました。。

• 9月1日

退会ユーザー

私も不規則でした。
    まだ妊娠する可能性はありますから頑張りましょう😰
    私も何度か失敗して悲しい気持ちになりましたが授かれました

• 9月1日
  • ちゃんのりこ

ちゃんのりこ

今日はなんだか気分の浮き沈みが激しいなぁと思っていたら、生理が来ました…。
    悲しくて涙が出てしまいました…。
    でも次の機会に向けて準備を始めようと思います!

めるさん、コメントありがとうございました!すごく勇気もらいました(๑˃ᴗ˂)و♡

• 9月1日

退会ユーザー

頑張ってください😁
    リラックスして待ちましょう!!

• 9月1日