※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
その他の疑問

旦那の実家からもらった8年くらい前の空気清浄機をさすがにもう買い換え…

旦那の実家からもらった8年くらい前の空気清浄機をさすがにもう買い換えたいのですが、旦那がまだ使えるのに勿体ないとか言ってきます😑
壊れたっていうことにして新しいの買いたいのですが、どうやったらうまく壊れますかね?笑
わざと下を水浸しにして、水漏れ装うのでいけると思いますか?😅

コメント

バレないといいですが
コードをカッターで少し切って
動線が見えるようにするとか

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

バレないように
    位置が大切ですね😂

• 9月1日

壊しちゃうと中古品で売れなくなるから
フィルター交換しなきゃなんだけど廃盤なんだって〜
とかはどうでしょうか。フィルターとか中にないタイプなら不可能でしょうけど…大体のものは何年かに一度の交換必要ですよね🧐🧐

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

本当に廃盤になっててもおかしくないので調べてみます😂

• 9月1日
チータ

友人の話なんですが、空気清浄機の吹き出し口から子供がレゴブロックを入れてしまい奥まで落ちてスイッチ入れるとカラカラなりっぱなしでメーカーに問い合わせしたら買い替えなきゃダメって言われた〜って言ってました。
子供の何かオモチャとか小さいものを入れてしまうのはどうですか?

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

そんな裏ワザあるんですね!😂
    ただまだ子供が自分で入れられる歳じゃないので、私の不注意って事で怒られそうです 笑

• 9月1日
あーのまま

手の届くギリギリの奥深くの所で深緑のクレヨンでカビを作ってみるとか?
「ここにこんなカビが有るなら、奥にはもっとカビが有るんじゃない??💦」
もう やだ使いたくない!!
で、どうでしょう??笑

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

普通の緑だとバレますね😂
    皆さん色々考えてくださって本当に感謝です😣💓

• 9月1日