※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

毎朝旦那より後に起きる方いてますか😂?旦那は朝6時起きで朝食のおにぎり…

毎朝旦那より後に起きる方いてますか😂?

旦那は朝6時起きで朝食のおにぎりは晩に作っておき見送りいらんでーっていわれてるしのんびり8時すぎまで寝てます。(笑)

この生活を知った私の母と祖母はありえへん!起きたれよ!と。(笑)

仕事始まるまでは、、いいですよね?(笑)

コメント

私の方が出勤時間遅いので、旦那が起きても私はぐーぐー寝てますよ😏

• まこ

まこ

私も土日やすみにしてるんで、旦那より後に起きてます笑
    休みの日ぐらい少しでもゆっくり寝たいですしね笑
    流石に平日保育園ある日は、頑張って起きてますが笑

• 8月31日
  • なぁまま

なぁまま

同じ方がいて安心しました😂🙄

• 9月1日
  • まこ

まこ

お弁当さえ作ってません笑
    当初に比べたら笑
    子供できて、しんどいですもんね😢

• 9月1日
ままり

え、私長女が9歳なんですが、、産まれてから朝見送りしたこと10回もありませんよ!旦那は自分のこと見送ってくれるより、ママの睡眠に使ってってスタンスです。
母にはあり得ないと言われてます(笑)

• なぁまま

なぁまま

素晴らしい旦那さまです😭💕
    私もねときーって言われるけど親の世代ではありえないらしく説教されました。(笑)

• 9月1日
  • ままり

ままり

グットアンサーありがとうございます😆

• 9月9日
ぽんた

主人は娘が起きたら6:30〜7時頃娘を連れてリビングへ降りてくれるので、私は7:30まで寝かせてもらっています(*´ω`*)
朝はパンやフルグラなど自分で用意して食べてくれるので、私はやることないです!笑

• なぁまま

なぁまま

素晴らしい👏!娘さん連れていってくれるとか優しいです😭😭💕

• 9月1日
はじめてのままり☺︎

はい🙋‍♀️寝てます🙋‍♀️
私も 前の晩に弁当作ってます☺︎
休める時に休んでおかないと
お母さんも 大変ですから☺️❣️

• なぁまま

なぁまま

同じ方がいて安心しました😂💕

• 9月1日
みみ

私はごはんも作っていません😂
もう鬼嫁よばわりです。笑
旦那が起きなくていい、いづれ幼稚園など始まれば起きないといけなくなるから寝れる環境の間は寝ててほしいと言ってくれて、甘えっぱなしです😭

• なぁまま

なぁまま

鬼嫁ですか!(笑)
    もーこのくせついて起きれるかな、、て不安です😂といいながら寝ますが。(笑)

• 9月1日
roi

私も普通に寝てます(笑)
なんなら朝ごはんもあるものを勝手に食べてるみたいなので何も用意してません😂

• なぁまま

なぁまま

同じで安心しました😂💕
    妊婦さんならなおさら朝も眠たいですよね😱💕

• 9月1日
mii

2人目妊娠してから朝ゆっくり寝てます🤣💦
子どもをリビングに連れて行ってくれてオムツ変えたりお水飲ませたり遊んだりしててくれて私が起きるのは9時頃です😂💦
今のうちは甘えておこうと思ってます…😊💖

• なぁまま

なぁまま

優しいご主人様ですね😭💕
    休みの日は後で起きてきますが休みの日もそうやって率先してくれないかな、、(笑)

• 9月1日
あいうえお

すみません、私も寝ています笑
起きれません😅
娘たちも起きたらパパを先に起こします笑笑

• なぁまま

なぁまま

娘さんたちも!(笑)
    わたしも娘がパパを起こすよう育てていきます。(笑)

• 9月1日
  • あいうえお

あいうえお

今日なんて夜中3時に次女がトイレとパパ起こして連れて行ってもらってました😅
    やっぱりママは呼ばれないのねと寝たふりしておきました笑笑
    まぁ私はまだ下が7ヶ月なので夜中授乳で起きてるのですけどね笑
    ベビーベッドにいたら私は低血圧なのでこけたら危ないからと主人がベッドまで連れてきてくれます😅
    仕事なのによく頑張ってくれてますよ😅

• 9月2日
  • なぁまま

なぁまま

できた旦那さん😭😭
    なかなかそんな方いないですよー🥺❤️

• 9月2日
みなみ

6時に起きるそうなので(←詳しくは知らん😂😂笑)朝ごはんも食べずに自販機でコーヒー買って行くそうです。
結婚当初はがんばりましたが、そのあとゆっくり寝てサッと仕事いく!寝るほうが大事やわ!朝ごはんいらん!と言われたのに、2人目産まれてからころっと変わって上の方とおなじく鬼嫁!世間の嫁はみんな起きてる!とゆうので、え、そうなん?ほんなら調査取ってきて〜わたし子供でいっぱいやねん〜夜泣きすごいしおっぱいあげなあかんからさ〜って言ったら あ…そ…そりゃそうやな、、ってなりました😂
朝も起こしません、なんなら 夫婦別室です☝️
旦那も寝るのやたら早いしひとりで夜中までドラマ見てサイコーのぐーたら生活です😂笑

• なぁまま

なぁまま

たまーに旦那のアラームで目が覚めますが寝たフリしちゃいますが何時くらいか私もわからないです。(笑)

ぐーたら最高です😂💕(笑)
    ゲームしてごめーんておもいます。(笑)

• 9月1日
ひーこ1011

旦那は5:40起床、犬の散歩して6:40に家を出ます。
子供が生まれるまでは旦那起こして朝ごはん作ってましたが、子供産まれてからは寝不足やし、私が起きると子供起きちゃうし、同居で一階のキッチン行くとなると子供も連れてかなきゃいけなくなり、そうすると子供うるさくて義両親も起きてしまうので下にも行けず…

その結果、朝はパンにして、私は子供が起きるまで寝る!が定着しました😅
旦那は朝作って欲しそうですが、上記の理由で断ってます。

私は携帯寝室に持ち込まないので、旦那が仕事行くときにまだ寝てたら起こしてもらってます(笑)

• なぁまま

なぁまま

旦那も朝ごはんとか弁当とか作って!とは言わないけど朝やっぱしんどいー?とか申し訳なさそうに聞いてきて
    ちょっとしんどいかもぉ、、と言いながら心では
    寝たいねん。って思てます。(笑)

起こしてくれる旦那さん優しいです😂💕

• 9月1日
ママリ

わたしも産後は自分より旦那が先に起きます!
今から行ってくるで〜〜おーいってゆう声で目が覚めます(笑)旦那が休みの日もそうです(笑)普通に昼まで寝てますよ!で、お腹すいた〜〜で、そろそろ起きなやばいな💦って思って起きてます(笑)

やばいなと思いながらもまだ産後直後やし、仕事復帰までは〜〜と思ってしまいます😂😂

• なぁまま

なぁまま

あ、一応行ってくるでー!と言ってくれるんですね😂💕(笑)
    私無視しちゃいそうです眠過ぎて、、(笑)

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ほんまに眠すぎてやばい時は寝ながら目も開けずに手振ります😂😂もしかしたら自分が寝ぼけてるだけかもしれないです!笑笑

• 9月2日

起きたれよ!!

多分それは昭和の固定概念ですね(笑)
無視して存分に寝ましょ(笑)

• なぁまま

なぁまま

良かったです😂(笑)
    先に起きてる方尊敬しますがしんどいです😭😂
    起きててって言われたら頑張りますが特に見送りもいらんゆわれたらもー布団と友達ですよね。(笑)

• 9月1日