※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa.F
雑談・つぶやき

ちょっと嫌だな〜って思った事を吐き出させてください😥仕事で制服がある…

お世話になってます😊

ちょっと嫌だな〜って思った事を吐き出させてください😥

仕事で制服があるのでロッカーで着替えるのですが、
その時に、2つ隣のロッカーの方が私のカバンに付いたマタニティマークに気づいて、そっから何やら私のお腹を確認するかのように横目で見てきます😂それも毎回😂
職場では課が違うので喋ったこともないですし、どんな方かも分からないのですが、電車とかバスに乗ってても、マタニティマークに気づいてジロジロ見たりする人はなかなかいないから、あんまりいい気しなくて😥😥😥😥そんなに珍しいのかな?変な事なのかな??なんて思ってしまいました😥😥😥😥

同じ時間に出勤したくないなぁ😢

コメント

maroni-chan

じろじろ見られたらいい気しないですよね😣
私も普通に道を歩いていると、前から来た見知らぬ女性に上から下までじーっと見られました。
もしかしたら望んでいるけどまだ授からない方かもしれないし、その方も分からないだけで妊婦さんだったのかな~と🙌
私も妊娠してから赤ちゃんがいると『かわいい❤』と思ってじーっと見てしまうので💦
意識しているから見てしまう、気になってしまう似たような感覚かな❓と思います\(^^)/

• ReNa.F

ReNa.F

赤の他人だとどんな風に思って見てるのか分からないから困りますよね😥
    なんとなく見下されてるような疑われてるような目つきだったので余計気になっちゃいました😢😢
    わたしも赤ちゃんにはどうしても目がいってしまいます😂
    やっぱりあんまり考えすぎないのがいいですね😓

• 4月7日
  • maroni-chan

maroni-chan

なんか怖いですよね😱
    関わらないのがいちばんです!
    かといってソワソワこそこそする必要もないので、堂々としていましょう🙌💕

• 4月8日
mamepii

私もこの間、待ち合わせで一人立っていたら前を通った男女二人組にじろじろ見られて…
振り返ってまでずっと見られたので、嫌な感じだな〜と思ったら、その女性もマタニティマークつけていました。

確かにまだ全然お腹出てないけど、同じ立場なのに…と余計嫌な気持ちになりました😔

見られ方によっては
すごく気になりますよね😭

• ReNa.F

ReNa.F

それはすごく悲しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    見た目で判断とかしないで欲しいなぁって思います😢😢

• 4月8日