※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらむ
雑談・つぶやき

久しぶりに子供のお風呂入れてくれて、おむつも替えてくれて、寝かしつ…

久しぶりに子供のお風呂入れてくれて、おむつも替えてくれて、寝かしつけもしてくれた夫😀
感謝🙇

コメント

スマイル☺

お疲れ様です。🕵️
素晴らしい旦那さんに感謝ですね🙂
我が家は、
今。主人は、洗濯物を干しています。そのあと感謝をして別々に寝室に行き、主人は、息子と一緒に寝ます。わたしは娘と寝ます

• くらむ

くらむ

コメントありがとうございます😊
    家事分担されてるのですか??うらやましいです😣

• 8月31日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😊
    分担していますね😄結婚する前にきめてできないときは互いにカバーしていますね。

• 9月1日
  • くらむ

くらむ

そうなんですね😃
    うちは特に分担決めてないのですが、夫は仕事してくれてるので私は家事育児がんばろーと思ってます。が、一人ですべて完璧にできるわけも無く…😵
    出来ないときに助け合えるのってすてきですよね😊

• 9月1日
  • スマイル☺

スマイル☺

わたしは主人に結婚する前に、家事と仕事の両立うまくいかないこと伝えました。でも、結婚して一時的に専業主婦でいましたが、うまくいかずに空回りしていたら主人が「平日は頑張って炊事をしているだから週末か、病院の帰りは市販物でいいよ😄」って提案なりまして、たまに週末は、市販物なっています🙂かんぺきにできる人なんていませんから😄やれないときは旦那さんに言ってもいいと思います。男の人は言わないとわかりませんから。

• 9月1日
  • くらむ

くらむ

そういう提案してくれるて、旦那様はちゃんとスマイルさんのことを見てくれてるてことですね❢
    確かに、ちゃんと言わないと全然伝わらない!て思うこと多々😰伝えるの下手だけど、少しずつと思ってやっていきます(^o^)
    ありがとうございました❢

• 9月1日
  • スマイル☺

スマイル☺

旦那さんに甘えてもいいですよ🙂くらむさんの大好きな旦那さんならば😌ストレスならない程度日記だけ適度にお願いをするのも大切です。
    わたしのみているせいか主人は、あれやれとか言わないです。あまりもやらないと言いますが🤣
    こちらこそどういたしまして👍️

• 9月1日