※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💓
子育て・グッズ

子供が一ヶ月経ったら、バウンサーかハイローチェアを試したいと思っています。アカチャンホンポでお試しできるか教えてください。居心地良いものを買いたいので、経験や情報を教えてください。

子供が一ヶ月経ってから
バウンサーかハイローチェアを試しに行きたいなぁと
おもってるのですが、アカチャンホンポって
お試しで乗させてくれたりしますか?😳💓

居心地良さそうな物を買おうと思って反応が見たくて🥺

やった事あるだったり、知ってる方教えたください😭💓

コメント

ぷぅまま

ベビーカーや抱っこ紐は試乗させてくれるので、できると思いますよ😊
でも不安なら、電話で確認してみてはどうでしょう??

ちなみに、バウンサーもハイローチェアどちらも持ってますが、活躍してます✌️
お子さんに気に入るものが見つかると良いですね🥰

👶🏻💓

回答ありがとうございます❤️
買う予定ではなかったのであまり店舗で見てなくて
まずすぐに体験できるように店内に出てるのか?から疑問になり😂
そうですよね❤️電話してみます♩♩

どちらも使ってらっしゃるんですね🙊
私はお風呂か一人で入れるときにお風呂場の前にハイローチェア置いて
子供を上げるときに一瞬置いたり便利だなぁと思ってるのですが
知り合いがベビービョルンのバウンサーがいいよ!って
言ってたので迷っていて🥺💓💓

もこ

うちも3ヶ月くらいの時にアカチャンホンポにバウンサー見に行って、試しに乗せました!
棚に乗っててもお店の人に言えばおろして乗せてもらえますよ😊
ただうちでは、お試しした時めっちゃ楽しそうだったのに、家に帰ってきて乗せたら真顔でした😂笑
その後も離乳食はじまりまでボチボチ使いました!

• 👶🏻💓

👶🏻💓

バウンサーにされたんですね☺️💓
    家帰ったら真顔😂かわいい❤️❤️
    バウンサーかハイローチェア迷います😆‼️💦

• 8月31日
ぷぅまま

お風呂での活躍なら断然ベビービョルンのバウンサーオススメします!!
うちもそのバウンサーに置いてお風呂待っててもらっています☺️
お風呂以外でもキッチンやリビングに置いておけるし、何より軽いので移動が楽なのとスリムに収納出来ますよ✌️❤️

• 👶🏻💓

👶🏻💓

ベビービョルンのバウンサー使われてるんですね🙈💓
    でもバウンサーって低くないですか?🥺
    ハイローチェアの方が楽なのかなぁ?😳って思ってたんです🥺❤️

• 8月31日
  • ぷぅまま

ぷぅまま

確かに低いです笑
    赤ちゃん下ろすときも持ち上げるときも低姿勢になりますよね!
    うちは脱衣所が狭いのでバウンサーのが助かってますが、広いならハイローチェアでも良いと思います❤️
    ハイローチェアもベルトが付いているので落ちる心配などなく安全ですが、目が届く範囲にいるにせよ脱衣所に1人にするとなると、なんとなく私は低い方が安心します😂

• 8月31日
  • 👶🏻💓

👶🏻💓

そうですよね(><)!
    確かによく動くようになると低い方が安心しますね🥺❤️

• 8月31日