※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな 27
子育て・グッズ

ストレスで食欲が増え、夜にスイーツを食べ過ぎてしまう女性。夫がいない平日はお菓子を買い食べ、お金を使うことに罪悪感。体重は変わらず、生活を変えるのが怖いと悩んでいます。

ストレスがたまると食欲に走ってしまう。

夜寝かしつけを終えたあとスイーツばかり検索して、、、
夫のいない平日はお菓子をたくさん買って食べてしまいます。
夫もたまに外でお昼食べてるんだからその分くらいはお金使っても問題ないとお菓子代に当ててしまいます。

あまり離乳食を食べない分母乳のおかげで特に体重は変わっていないと思うのですがこの生活が辞められなくなったら怖い、、、

どうしよう、、、

コメント

deleted user

全然いいと思います😊
私も1歳前後は食べることが至福の時でした❤️2歳の今は体力も精神もクッタクタで食欲ありません😭

  • なな 27

    なな 27

    むちゃくちゃ救われました😭💞💞
    ほんとですね、あと数年すれば食べる暇もなくなりますよね!!
    ありがとうございます😂💞

    • 8月31日
みーやん

すっっごいわかります!!
私も卒乳するまで一日一袋は甘いもの食べないと気が済まなかったので、お菓子とかスイーツ買うためだけに出かけたりしていました。
だってあんな辛い出産頑張ったし、今は育児頑張ってるし!って自分に言い聞かせながら(笑)
多分卒乳したら落ち着くと思いますよ♪
大丈夫大丈夫😉!!

  • なな 27

    なな 27

    ほんとですか😂😂
    そういう面では自分を甘やかしてもいいのでしょうか😂✨
    卒乳したら落ち着くと信じて今は好きなもの食べてもいいかなぁ🥺

    • 8月31日