※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた
その他の疑問

今、3階建てのアパートの二階の真ん中に住んでおります。上の階からドン…

今、3階建てのアパートの二階の真ん中に住んでおります。上の階からドンドンとたまにされるのてますが、息子が歩いたり走ったりするのがうるさいのからドンドンとされるような気がして、息子にも静かにしようかと言っています。だいたい夜の21時くらいなのですが…寝かしつけが9時半になってしまい遅くなってしまっているこちらも悪いです…。直接クレームがきたわけではありませんが、私の性格がきにするタイプなのでまだドンドンされるんぢゃないかと毎日ビグビグしています…。
直接三階の方に言った方がいいのか管理会社の方に連絡した方がいいのか、アドバイスお願いします😭

コメント

私なら一応上下に菓子おりもっていきます!

• みぃた

みぃた

お返事ありがとうございます!上の方はつい最近引っ越してきたのですがやはり持って行った方がいいですかね😭

• 8月31日

退会ユーザー

上の方はおあいになりましたか?😱その際こどもが走り回ることがおおいのでうるさくなりますがっていえ場、そんなに気を使わなくてもいいとおもいます!

• 8月31日
  • みぃた

みぃた

私が部屋をでるとき、駐車場で車に乗るところはお見かけしたのですが、お声はかけられず、次回あった際にはうるさくしてしまいすいませんと一言謝ろとは思ってたんですが、なかなか会うタイミングが無くて…。

• 8月31日

退会ユーザー

向こうの方が引っ越してきて、挨拶に来たときこどもがいる、うるさいかもしれないという点がいえてれば大丈夫かとおもいますよ!

• 8月31日
  • みぃた

みぃた

上の方は引っ越ししてきて一か月にはなると思いますが、なかなか会わないので、、、。モヤモヤしているので早くお伝えしたいです😥

• 8月31日