※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日には、ケーキを作って夜にパーティをする予定です。主食は未定で、後日両家で一升餅をやる予定です。

もうすぐ子供の1歳の誕生日!誕生日当日、どんな風にお祝いしましたか??また、お祝いメニューはなに作りましたか??

いまのところ1歳から食べれるケーキ作って、夜に誕生日パーティしようかと思ってます。子供の主食何作ろうかなー??
後日、両家集まって一升餅とかはやる予定です!

コメント

Sママ

朝から部屋の飾り付けをして、夕方からうちに両家集まってお祝いしました🎂💕

手巻き寿司、唐揚げ、煮物、お吸い物を作りました☺️
子供用には食パンとヨーグルトでケーキを作って、大人用は子供の写真の付いたデコレーションケーキをお店に予約しました✨

一升餅と選び取りカード?も手作りしてやりました!
あとは手形足形アートもしました!

• ままり

ままり

やっぱり子供は大して食べれるものは作ってあげられないですよね💦 私もちらし寿司かなんかにしようかなぁと思ってました☺ありがとうございます✨

• 9月2日