※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sapin
妊活

排卵検査薬で強陽性。タイミングは今日と明日迷っています。旦那は0時以降帰宅。どちらが良いでしょうか?

こんにちは!!
ラッキーテストの排卵検査薬を使用してます。
4/5から少し濃く反応してきたなと思ってたら、4/6に強陽性となりました。
ここ最近のタイミングは4/20、22、24、25にとっております。
質問はタイミングを今日と明日どっちに取るか迷っておりまして、皆さんならどっちでタイミングとりますか?

ちなみに旦那は帰りが遅く、タイミングとるのはいつも日付がかわった0時以降になります。

コメント

sapin

すみません、タイミング日入力ミスです!!!

【正】

4/2
4/4
4/6
4/7

です!!
分かりにくい表記となりごめんなさい(´・_・`)

はるまま

日付が変わった0時以降になってしまうのであれば、今日日付が変わった頃にタイミング取ったほうがいいかなと思います!
1番濃くなってるのが6日22時なので思うので、明日には排卵するかなと(^_^)

  • sapin

    sapin

    ありがとうございます!!
    今日頑張ってタイミング取ろうと思います(^^)
    旦那は連日のタイミングでキツイかもですが、頑張ってもらいます笑

    アドバイスありがとうございました☺︎♡

    • 4月7日
  • はるまま

    はるまま

    連日はキツイかもしれませんね(^_^;)
    7日にタイミングが取れているので、念の為っていうスタンスで大丈夫かと思います!
    いい結果に繋がるといいですね💕

    • 4月7日
  • sapin

    sapin

    キツイですよね😅
    でもいい結果が出るよう頑張ります♡

    • 4月7日