※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の三河(豊田、刈谷の方)か、長久手とか日進方面でお食い初めでお…

愛知県の三河(豊田、刈谷の方)か、長久手とか日進方面でお食い初めでおすすめのお店ってありますか?
木曽路が無難かなーって思ったんですが、
個室利用するのに大人の頼むメニューがいくら以上って指定があるみたいな事を聞いたことがあって、
家族の人数が多い事もあって予算オーバーかな〜と思って悩んでいます。
懐石料理を頼むにも好き嫌いの好みがあったりして色々文句を言う家族なので(義実家が)
金額指定なく、好きな物を頼めてなるべくリーズナブルなお店があれば教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

あゆみ

木曽路でお食い初めしましたが、
個室に通されて、メニュー指定もありませんでしたよ🙄
むしろ、平日ランチの時間に行ったので、普通にランチメニュー頼みました😂笑
安いので😂笑
ちなみに豊田の248の木曽路利用しました!
あとは豊田の248沿いの甲羅でもお食い初め出来ますが、値段が高くてやめました😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか?!
    平日だからですかね…うちは旦那の休みが土日ってこともあって土日にやる予定なんですが、、メニュー指定ないなら安く済みそうですね🤩!!
    甲羅も候補だったんですが木曽路の方が良さそうですね…😊ありがとうございます✨

• 9月1日
りー

土日に木曽路でやりました!
折角ならしゃぶしゃぶ食べたかったので1人2000円くらいのランチコースでやりました☺️しゃぶしゃぶじゃなければ1500円くらいからコースがあった気がします。
お食い初めのやり方とか写真撮影とか丁寧にやってくれましたよ!

ただ、あんまり早く予約するのも…と思って3週間くらい前に予約したらお昼時はいっぱいで14時からとかになっちゃいました😭💔早めの予約をお勧めします!

• りー

りー

すみません、ちょっと質問にあってなかったですね💦
    確かコース予約する必要はないって言われたと思います!

• 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか!ランチメニューとかあるならよさそうです✨
    やり方まで教えて貰えるならありがたいですね😭💕
    土日は混み合いますもんね…早速予約してみます!

• 9月1日
まち

甲羅でしましたがランチタイムそんなに高い感じしませんでしたよ〜〜?
木曽路で予約して行ったのですが大人はいくら以上のものを頼んで下さいみたいに言われてすごい高くて帰りました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あれ…そうなんですか😓
    上の方は好きな物頼めたと仰ってるので地域によるんですかね…💔
    甲羅と木曽路で両方聞いてみます😂ありがとうございます✨

• 9月1日