※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
子育て・グッズ

山梨県内で乳児英語教室を探しています。おすすめの場所や通わせるペース、料金、親の付き添いについて知りたいです。

山梨県内で
乳児英語教室?見たいのに通わせているかた
通ってたよ~って方おすすめのところありますか??
ラザのフードコートの所通りかかったら1歳児もあって気になってます☺️ドラえもん?が壁に書いてあったような…イオンモールにもありますよね😣場所が曖昧ですが…どこか他にもオススメありますか☺️どれくらいのペースで通わせてたか、や料金、親の付き添いは必要なのか知りたいです☺️

コメント

よねこ

1歳半から1年間、ペッピーキッズクラブという英語教室に行ってました(^^)
親同伴、週1で35分くらい、7〜8000円くらい(レンタル教材込み)でした。

すっごい私的意見ですが^^;
何か習い事させたいな〜とりあえず英語かな?ってくらいなら、
英語は2歳過ぎて、おうむ返しで喋れるくらいになってからの方がいいかもしれないです(^^;;
うちの子の場合ですが、楽しそうに毎週行ってましたが、身についた英語は1年でハローくらいです、、、
これなら水泳とか、リトミックとかの方が良かったな、英語は早過ぎたかな、と後悔してます(´・_・`)