※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
雑談・つぶやき

呟きです✨旦那くん、初めての店長、そして新店舗立ち上げお疲れ様でした…

呟きです✨

旦那くん、初めての店長、そして新店舗立ち上げ
お疲れ様でした🤗
明日から異動で今の店舗の2ランク上の店舗へ昇格し
店長任されます✨✨✨

店長になる時は、
「俺に従業員のみんなの生活を握るなんて出来るのかな…そんな責任重大なことこの歳の俺に出来るのか…」と
とても不安がってましたが、
今や従業員からはとても信頼され、
むしろ旦那が店長でなくなったら店にいる意味ない!という子までいるそうな 笑

みんなの仕事のフォローだけじゃなくて、
メンタルケアにも凄い力を入れてきた彼。
それが報われての今回の異動😊
異動先はリーダー時代にいた店舗なので
店長としての凱旋になります🙌笑
当時働いていたスタッフもまだいるそうで
とてもワクワクしてます✨

今回の昇格でお給料も2〜4万程上がる予定!

出産前にこの異動で、
「お腹の子の為にも一生懸命働きます😀」と
言ってくれた旦那くん愛してるよ!!!!❤️❤️❤️笑

最近異動のこともあって、歓送迎会で飲み会多くて
寂しい時も多いけれども、日々頑張ってくれてるので
息抜きは大切にして頂きたいな。
お酒も控えてくれてたけど、臨月になったら
それこそ我慢してもらうので、今は自分が主役なので
飲んできていいよと伝えています😊

本当は今日お疲れ様で豪華な夕食を予定してましたが、
夕方から私の体調が優れないので、
明日のお弁当を豪華にしようかなと思ってます😔❤️

本当にくだらない呟きでごめんなさい 笑
読んでくれた方ありがとうございました!!!!

コメント

だー

めっちゃ素敵😊✨内助の功ですね☺️✨✨
旦那さんへのリスペクトが感じられます☺️

  • さっち

    さっち

    こんな呟きにコメントありがとうございます😳❤️
    仕事も本当頑張っているし、家のことも積極的にやってくれるので、本当に感謝しかないですし、尊敬しています!!
    この気持ちいつまでも忘れないよーにしたいです🙌

    • 8月31日
  • だー

    だー

    尊敬できるって大切ですよね😊理想だなって思います^_^😭

    • 8月31日