※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で彼氏と別れたい。精神的に不安で信じられない。子供に影響は?1人で育てるのは難しいか。

妊娠5ヶ月になります
彼氏と別れたいです
妊娠しててデリケートになってるだけだと何回も言い聞かせてきましたが自分の精神状態がおかしくなりそうで不安です、子供に影響がないかも不安です
子供のことには積極的で仕事も掛け持ちしてくれているんですが隠れて女と連絡とっていたり元カノがまだ彼のことを引きずっていてつきまとっていたりストレスが溜まりすぎて自分でもよくわかんなくなります
子供が出来る前に浮気もされていました
彼氏のことが信じれなくなっています
もうやましいことないよって言われても信じられません
彼の行動全てが嘘に見えます
ちゃんと信じて向き合って3人で幸せになろうって何回も努力しましたが難しいです
妊娠してるのと関係があるのでしょうか
別れて1人で育てることは難しいでしょうか

コメント

トロロ

辛いですね。。。
妊娠中は確かにイライラしたり精神的に不安定になりやすいですが。。。
信用出来ない人と結婚してもうまくはいかないと思います。
しかし子供がいるのも事実なのでしっかり2人で話し合うべきでないでしょうか?
もし上手く話し合いができないなら親御さんにも同席してもらうべきです。

  • ちむ

    ちむ

    子供が大きくなった時に父親がいなくて辛い思いをしないか考えてしまいます、、今日話し合ってみます(´・_・`)

    • 8月31日
クロミちゃん

裏切られてたらなかなか信じるのは難しいですよね💦
妊娠中やし、ストレスやったり、精神的にもしんどいかもですね😩
家族に頼れて、1人でも育てて行ける覚悟があればわかれる方がいいかもですけど💦
彼氏さんとしっかりお話した方がいいかもです!

  • ちむ

    ちむ

    なかなか信じられそうにないです、、
    そうですよね、今日話し合ってみます😢

    • 8月31日
はらぺこ

妊娠中だから、っていうのもあるかもですが、浮気とか隠れて連絡とか信用出来ない事実もたくさんあるので、生まれてからも大変だと思います…😢
両親が揃っているからと言って必ず幸せなわけではありません!
片親でも愛されていれば幸せだし、両親いても仲が悪かったりろくでもない親だといない方がマシだったりしますよ。
親が協力してくれるなら尚更1人で難しいなんてことないと思います!

3mama☆

私も今かなり不安定です(´・・`)妊娠特有なんでしょうか(´∵`)
全く浮気、不倫されたこともないけど疑ってしまったり変にストレスです😭
前まで全く気にしたこともなかったのになぜか妊娠してから凄い考えてしまいます😞
そのきっかけ?(残業、仕事終わりに麻雀など)があってほとんど朝帰りなので余計にほんとに麻雀?とか疑ってしまいます😞職場が同じなのでスタッフさんに聞いたら本当に麻雀だったとか残業だったよというのは教えてくれるんですけどそれでも不安定です😅
浮気されたことがあるとの事なので私より辛いだろうなと感じました😞
私ならたえられないかもしれないです😭

話し合ってみて本当に安心させてもらいたいですね(´・・`)