※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

夏が終わろうとしている、、、😂🍉夏フェスに行きたかった、、、。あと何…

夏が終わろうとしている、、、😂🍉

夏フェスに行きたかった、、、。
あと何年行けないんだろう🤔

子供たちには申し訳ないが
連れていかない方向です🙋

長距離移動、
熱中症、トイレ、グズり、、色々考えても絶対大変だと思うし、
なにより
自分が楽しめない‼️(笑)

自分の好きなアーティストのとき
がっつり前に行きたい!!!!!!

サークルに混ざりたい‼️
モッシュは危険なので好きでない🙅💦
(ダイブはもってのほか🤷)


自分の中では
夏と言えばBase Ball Bearです💖☺️


同年代💖こいちゃん、堀くんと同い年。

スペースシャワーでポッキーのCMに使われててそこから好きになって。

10数年経って。

妊娠する前
最後に行ったワンマンのライブがベボベだった🙂

【すべては君のせいで】というPV
YouTubeのコメントで
『何回見ても映像はキレイだし、
何回見ても本田翼は可愛いし、
何回見ても歌詞はいいし。
でも何回見ても湯浅が居ない』

って書いてあって
ァァァァァアってなった(笑)

カナブーンの飯田は帰ってきたけど、
湯浅はそのまま帰ってこず。

もう湯浅のギターも聴けないし、
将平コールもダンスも見れないんだなぁ、、、。


コメント

ぴっぴ

夏フェスではないですがビジュアル系が大好きで妊娠前全国追いかけてたんですが
今年のツアー、娘預けて行ってきます!

たまには息抜きしたいですよね!

  • chika

    chika


    わー!
    ぴっぴさんとは年代が違うと思いますが
    私もV系好きですよー❗💖💖💖💖💖💖💖💖

    息抜きしたいです😂😂😂

    • 8月31日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    vistlipが大好きです♡
    己龍、ガゼは有名曲のみ知ってます🤗

    • 8月31日
  • chika

    chika


    昭和生まれのババァなので(笑)😂😂😂😂

    the GazettEは分かります‼️
    シドとか好きでした‼️😊

    • 8月31日
mst

はーっ!わかります!
ライブ行きたいです!
フェスで暴れたいです!
みんなで合唱したり、サークルモッシュしたり、出店のちょっと高い焼きそば食べたりしたいですー!(;o;)
何年先になるやら〜

  • chika

    chika

    フェスのご飯とか
    割高なの、わかってますけど、でもでも~食べちゃいます‼️(笑)
    お酒も飲んじゃいます!(笑)←子供連れて行けない理由

    取り敢えずオムツが完璧にとれて、
    意志疎通がちゃんと出来るまで、は無理かなぁと思ってて😂

    そしたら娘が4,5歳と思ってたら
    私の好きなアーティスト
    まだ活動してるよね⁉️💦ってなりました(笑)

    • 8月31日
  • mst

    mst

    フェスの夕焼けの感じがたまらんですよねぇ‥あー‥(;o;)
    やっぱりそれぐらいの年齢になってからがいいですよね。
    アーティストも心配ですが、自分にフェスを楽しむだけの体力があるかが一番心配です。笑

    しばらくは、ライブDVDで我慢ですね。笑

    • 8月31日
  • chika

    chika

    最期にあがる花火とかも
    たまらんです💖

    フェスも20歳ころから
    ずっと、行ってますが
    今現在ババァなのでほんとに体力心配です😂💦💦💦💦💦(笑)

    ライブDVD見たりしたら
    勝手に右手上がっちゃったりして(笑)

    • 8月31日