※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

28日の夜から水下痢で痛み、吐き気も。眠れず微熱あり、食欲低下。1日何度もトイレに。夜中もお腹痛みます。

お腹がずっと下痢で痛い、、、、。

28日の夜からずっと水下痢で痛いです。
胃がキリキリ痛み3回ほど吐いてしまいました。
滅多にお腹壊したりしないのですが、お寿司が
ダメだったかなとか、反省の毎日です。

28日~29日かけて、
眠れず、微熱37.1-37.5を行ったり来たり。
食欲が、がたっと落ちました。

原型がなく1日に何度めトイレに行く、または
夜中目が覚めて行きたくなるぐらいギューッと
お腹が痛みます。

コメント

アロア

3日も続いているなら病院行った方が良いですよ!
お子さんは元気ですか??
何かのウイルスかもしれないし、病気のサインかもしれません。
市販の薬とか効かないなら尚更だと思います。

  • はじめて

    はじめて

    子供には、幸い映ってなくて、、、、渋らずに行けばよかったです。ありがとうございます。

    • 8月31日
むーさん

胃腸炎になってるかもですよ。
私は穴が開きかけてて
即入院でした😭

  • はじめて

    はじめて

    え!穴!!
    腸炎かなとは何となく思ってましたが長期化するので、
    病院行った方がよさそうですね。

    • 8月31日
  • むーさん

    むーさん

    穴が開く一歩手前だったので
    幸い手術しなくてすみましたが
    抗生剤投与のため2週間ほど入院したので
    上の子は寂しそうにしてました。
    体調不良の中、育児大変だと思いますが
    病院行けるうちに。
    行くとしたら、胃腸科内科があるお医者さんだと
    腸炎とかは対応してくれると思います。

    • 8月31日
アロア

病気は早めが肝心ですからね!
何もなければそれでよし!
子供がいるとどうしても腰が重くなりますが行って下さいね。
お大事にしてください😊

  • アロア

    アロア

    すみません。
    返信押し忘れました🙇‍♀️

    • 8月31日