※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

旦那がゲームに夢中で暴言を叫び、ストレスになっています。赤ちゃんも生まれるのに気分が上がらず、寝室が隣で逃げ場がない状況です。辛い気持ちでいっぱいです。

旦那が嫌いになりかけてます(笑)
すみません、ただの愚痴です。

旦那はゲームが好きで仕事後、休日は
ほとんどテレビゲームをしてます。
テレビゲームに夢中になりすぎて
テレビにむかって「うざい!死ね!バカ!一旦死んできな」などと
暴言のようなことを大きい声で叫びます。
毎日聞くので最近それがストレスになってしまって、、、
近所迷惑じゃないかとか胎教によくないん
じゃないかとか(笑)
旦那はゲームがストレス発散なので
あんまりゆうとストレス発散できんと
言われるため、なにも言えません。
寝室がとなりの部屋なので逃げても
聞こえてきます(笑)
もうすぐ赤ちゃんも生まれるのに
なんか気分が上がりません。。。
赤ちゃんが死ぬ夢とかみます😭
旦那といるのってこんなストレスだったけ?みたいな(笑)
今自分が腰が砕けそうなくらい痛いので
メンタルがおかしいのかもしれません。
ただの愚痴でした。すみません。。。


コメント

N

胎教もですがこれから子供の前でそんな言葉使われるの嫌なので今のうちにやめてもらいます😭
いくらゲームに向かってだろうが死ねや死んでは簡単に使って欲しくないですよね(;_;)

  • ある

    ある

    ほんとです(>_<)
    この先心配です(>_<)

    • 8月31日