※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理が5日遅れて陽性反応あり。旦那に今言うか迷っている。待つべきか悩んでいます。

生理が予定日より5日遅れており、早期妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。

通院先に連絡すると週明けに妊娠判定しましょうということでした。

みなさんなら旦那さんに現段階で言いますか?それともちゃんと妊娠判定されてから伝えますか?


旦那も心待ちにしているのですが、去年陽性反応後結局胎嚢が見えずダメで落ち込んだことがあり、いつ言うか迷ってます(o_o)

コメント

S

私ならエコーを撮ってもらい
安心できた時に
検査薬とエコーをテーブルに
しれっと置いときます😊

あーくんママ

私は言いたくて我慢できないので
陽性が出た日に言いましたよ😊
もしなにかあっても旦那なので
いいかなーと!

まま

私は検査薬を一緒に買いに行き、その時に言いました😳
病院にも一緒に行きましたよ❤️