※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

子どものお茶はノンカフェインにこだわっていますか?ノンカフェインのほうじ茶がない場所もあるけど、他のお茶でも大丈夫でしょうか?

みなさん、子どもさんのお茶についてですが、ノンカフェインにこだわっておられますか?うちは今ノンカフェインのほうじ茶を飲ませてますが、ノンカフェインのほうじ茶を売っている場所がなかなかなくて…ノンカフェイン出なくてもいいのかな?と思ったりしてますがどうですか😢

コメント

deleted user

ノンカフェインでお水か麦茶です😊
冬には殺菌作用のある緑茶に飲ませたりしてますが😊
基本ノンカフェです😄

  • めめ

    めめ

    やっぱそうですか、、😨
    頑張ってノンカフェインのほうじ茶探します😂

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    麦茶ならどこでもあるのでいいと思いますが😊
    ほうじ茶の方がいいんですか?

    • 8月31日
  • めめ

    めめ

    麦茶は私が苦手で…
    家族で同じお茶を飲んでいるので、好きなやつがいいなと😓

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦
    紅茶が大丈夫ならルイボスティーとか😊
    ルイボスティーはノンカフェインなので!
    最近スーパーでティーパックや普通に紙パックのも売ってます😄
    私はどうもルイボスティーの味は苦手でダメですが💦

    • 8月31日
deleted user

1歳迄はノンカフェインに拘ってましたが、
1歳過ぎ~はノンカフェインではない物も飲ませてます^^;

  • めめ

    めめ

    そうなんですね!うちも外出先とかではあまり気にしてないのですが、毎日飲む自宅のものとなると気になってしまって…

    • 8月31日
千手柱間

がぶ飲みするわけではないので、特には気にしないです!烏龍茶も緑茶もあげます。というかうちは誰も麦茶飲まないので…水か緑茶か烏龍茶、ほうじ茶、牛乳です🥛
これといった問題はなく過ごしてます!ただ、歯に着色しやすいのでそれは気をつけてます💦

  • めめ

    めめ

    歯に着色しやすいんですね、初めて知りました!!問題ないんですね😊

    • 8月31日
め

ノンカフェインの麦茶ですね😊
前は緑茶とかも常備してましたが娘の為に
麦茶オンリーで用意してます✨
ほうじ茶でなければノンカフェインの
お茶色々あると思います👍🏻

  • めめ

    めめ

    そうですよね、出来るだけほうじ茶が良くて…😓

    • 8月31日
  • め

    そうしたらもうネットが1番確実では
    ないでしょうか??😅

    • 8月31日
みさ

麦茶じゃダメなんですか?
まだ1歳だとノンカフェインがいいですよ!

  • めめ

    めめ

    麦茶は私が苦手で、家族みんなで同じものを飲んでいるので出来るだけほうじ茶にしてるんです…

    • 8月31日