※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
お出かけ

岐阜市の方で伊奈波神社で七五三された方いますか?長女がお宮参り伊奈波…

岐阜市の方で伊奈波神社で七五三された方いますか??
長女がお宮参り伊奈波さんだったので、今年の七五三、伊奈波神社でご祈祷してもらおうと思ってるのですが予約なしで直接行ってやってもらえば良いのでしょうか??😳また、伊奈波さんはすごく混んでいる印象があるのですが、早くいくに越したことはないですかね?😂
もう一つ、草履はどうされましたか??
履きなれないだろうから、ずっと履いているのは嫌がりそうだし皆さんどうされていたのかなぁと、、ご意見お待ちしております🙇‍♀️

コメント

♡さぁちゃん♡

うちの子も伊奈波神社に行きました。
予約はなくていいですよ。
やはり休みは混んでるのですごーーーーく簡易的に感じます。早口言葉みたいでした(笑)
車のご祈祷から全部一緒にやりますよ。

ゆっくり過ごしたいなら平日がおススメです。

草履は写真撮る時だけ履かせて後はいつも履きなれてる靴で移動しました。

着物で大変ですがいい思い出作ってください🧡

• 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます😊‼︎
    早口言葉に思わず笑いました(笑)七五三は七五三だけ とかじゃなくていろんなご祈祷 混ぜ混ぜでやるんですね😂 休みの日はやはり混み混みなんですね、、平日にしようかな、、😂 草履の件もありがとうございます😊参考にさせていただきます♬ 嬉しいお言葉までありがとうございます😊‼︎楽しみです♬

• 9月3日