※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickey
お出かけ

シングルマザーの方に質問です!土日は子供2人で出かけたり自分1人で息…

シングルマザーの方に質問です!

土日は子供2人で出かけたり自分1人で息抜きしに出かけたりしますか?

もしあるときは子供を実家に預けますか?

コメント

ユマ

長男が1歳頃〜年長さんまでシングルマザーでした(^^)

出掛ける時は必ず子供と一緒でした。
時々、実家に数時間預かって貰って、買い物や髪切りに行ったりしました。

子供1人で家に置いて置くのは、何があるかわからないので絶対に避けてました💦

あゆみん1210

2人で出かけたり、私の父と出かけたりしてます!
たまに1人で出かける時もありますが、仕事が平日休みもあるのでなるべく平日休みの時に1人で出かけたりしてます😊
父や母に預けて出かけたりもめちゃくちゃたまにですがします!

なっち

あたしも、出かける時は子どもと一緒です。実家にあずけるのもほとんどありません。一度預けた時はあたしが仕事休めずに仕方なくです。でもあたしはあまり人に子どもを預けたくありません。自分の時間がないのは当たり前じゃないですかね‼️

息抜きって必要だと、思いますよ
二人で出かけることも、多いですが実家に預けて友人とランチしてこともあります
ママが明るく楽しい方が子育てにも良いと思います
度々だと、ちょっとどうかと、思いますがたまにならいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

家にこもることはほぼないです!必ずこどもとふたりで、お出かけしてます🙋
ひとりで出かけるのは、月1あるかないかの美容院のときに二時間半ほど母親に預けてます😌

シングルmama

いつも一緒です。(´・∀・`)