※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
その他の疑問

福島県郡山市で、手芸用品を多数そろえていて、安いお店を知りませんか?…

福島県郡山市で、手芸用品を多数そろえていて、安いお店を知りませんか?
リュックを作りたいのです。

コメント

ねー

トーカイ(新さくら通り沿い、南東北の近く)わりとありました!
あとはサンキも多少ありました☺️

• ねー

ねー

モール2F無印良品の隣も手芸屋さんだったと思います!

• 8月31日
  • pooh

pooh

さっそく行ってみたいと思います❗
    ありがとうございます😊

• 9月1日
megumilk

あたしは行き付けが須賀川のTOKAIなので、郡山と白河と見ましたが須賀川の方が品揃えが良いかなぁと思いました➰😆
白河も良かったです😌💓

• pooh

pooh

お礼が遅くなり申し訳ありません。

須賀川のトーカイに行ってみました❗
    生地の種類、多いですね✨
    白河にも行ってみたいと思います❗

• 9月9日
  • megumilk

megumilk

こちらこそありがとうございます➰😌💓
    さっそく行ったんですねぇ➰😆
    教えて良かったです➰😭✨

色々見てまわるのが楽しくて1日いても飽きないくらい、色んなのが売っていますよねぇ➰😆✨
    あたしは須賀川のTOKAIに行くと、出来上がりを想像しながらいつも見てます➰😁

白河の方は全部見て回れてなかったんですが、可愛い小物系とか売っていて良かったです➰😉
    白河まで遠いですが…お気を付けて、ゆっくり見て来て下さい➰☺️✨

• 9月9日