※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活8ヶ月目、排卵日確定で陰性。体調変化あるが、次周期は検査予定。頑張っています。

2人目妊活8ヶ月目もだめっぽい〜〜〜😭
排卵日確定してて、ドゥーテストでフライングして高温期10.13日で真っ白陰性の場所、もうほぼ可能性ないですよね😭😭
いつもは高温期10日くらいから徐々に下がるけど、今回は37度ずっとキープしてるのに😭
いつもは胸の張り生理前には軽くなるのに、今回は逆に張りがつよくなったのに😭
つわりぽい症状とか体のポカポカがいつもと違う感じであるのに😭
はぁ〜〜〜〜〜😭
妊活つらい
次周期はフーナーテストと、卵管造影予定です!
がんばるか〜〜😭
今娘がみてるアンパンマンの
もーし自信をなーくして
くーじけそうになーったら
いーいことだけいーいことだけ
おもいだそ
の歌が地味にしみます😭

コメント

なぎ

ほんと妊活辛いですよね😭
お互い早く授かりますように😣

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!
    ほんと辛いですよね😭
    乗り越え方がわかりません😭😭

    • 8月31日
みい

まなさん!
以前もコメントさせて頂きました。
私も今高温期10日目で、今期基礎体温が低すぎて…😢
病院都合で注射できなかったりでもう生理きたら転院予定です。
妊活頑張りましょう😭!

  • まな

    まな

    こんにちは😊!
    覚えてます✨✨
    コメントうれしいです!
    毎日リセット投稿すみません…笑

    そんなことがあったんですね💦💦
    病院都合なんて、患者さんに失礼すぎる💦
    転院したら状況かわるっていいますよね!!
    ほんとお互い頑張りましょう😭!!一緒に頑張ってる人がいる!と思うと励みになります✨✨
    高温期の体温低くても妊娠してた!って投稿、ママリでもよく見るし、私も前高温期低くて質問したことがあって、体温低くても妊娠してました!ってコメントもらったことありました😊!MiMiMiさんのお腹に赤ちゃん居てくれることを願ってますね😊!!!

    • 8月31日