※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜から朝にかけて痛みがあり、寝られなかった。前駆陣痛か微弱陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

昨日の夜9時くらいから朝の6時くらいまで
10分前後の間隔で痛みはあるものの
耐えれる生理2日目のような
鈍い痛みがあって寝るに寝れなかったのですが
6時くらいになったら間隔が空いてきて
そっからやっと寝れて現在に至るのですが
前駆陣痛とか微弱陣痛だったんですかね?
同じような方いますか?
また長い時間痛くなるけど
本陣痛じゃない!みたいなのが来ると思うと
怖いです😭😭😭

コメント

ビスコ

一人目出産前の数日間はそんな感じでした。段々間隔が整ってきて痛みも増して、夜だけでなく日中も7,8分間隔になった日に出産になりました。

もうすぐかもしれませんね🤗

はじめてのママリ🔰

きっと前駆陣痛かもですね。
私もそんな感じでした!

ママリ

私もよく予定日近くなると生理痛みたいな痛みはありました。
破水からはじまり
その後陣痛っぽいのがきたのですがおさまってしまい...
ただ本陣痛くると規則的に
痛いのがくるので
そのときはすぐ病院に連絡してください!!

まみ

私もそんな感じでした!
前駆陣痛だと思いますよ。