※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
家族・旦那

なんか腹立ちました‼️笑8月22日に娘が100日になり、9月1日にお食い初め…

なんか腹立ちました‼️笑

8月22日に娘が100日になり、9月1日にお食い初めの写真をマリオに撮りに行く約束をしてました。
旦那は自動車整備士なのですが、よくアルバイトで友達の車を整備してます。

そして明日、友達の車整備するから写真撮る日を変更してほしいと言い出しました。
来週は法事だし、日にちを変更するともう娘も4ヶ月超えてしまうので、私は3ヶ月のうちに撮りたい。
赤ちゃん大きくなるの早いし、100日の意味がなくなる‼️
どうして友達の車の整備の日を変えてもらおうという考えにならないのかな?

そして今日、8月31日は5回目の結婚記念日です。
娘も連れて、フードコートでもいいからご飯食べに行こうって約束してたのに。
旦那は趣味でバイクとジムニーに乗るのですが、ジムニー仲間がキャンプするからよるに顔を出しに行きたいと。
何で先に約束してる私より、友達との約束を優先するのかな。
しかも結婚記念日って年に一度だし、普段から自由に遊んでるんだから、結婚記念日と娘のイベントの日くらいは開けてほしい。

男の人ってなんでこんな自分勝手なの。

コメント

りりり

うちの旦那も整備士で休みの日たまーに知り合いの車屋さんお手伝い行ってます😅

写真は予約もいれてるし先に決めてたことなので変更して…はないですね💧 キャンプもなんだかまだ独身気分?て感じです💧
ホント男って自分勝手ですよね💦

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    自由な父ちゃんのことを娘もわかっているのか、父ちゃんのことが嫌いっぽいです😂
    旦那は娘が大好きなのですが、泣かれるのでざまぁみろって思ってます😋

    • 8月31日
なめこ

はっ😳同じ結婚記念日だ😆
しかも、私も5回目😊
旦那さん、5年たっても独身気分なんですかね💦
うちは絶対、先に約束してたほうを優先してくれます。
子供の事ならなおさらです。
うちの旦那は今日仕事なのでどこか行くことはできないですが、覚えているかも際どいとこです😅
男の人って記念日とかこだわらないですよね💦
でも、子供の事は友達より優先すべきですよね😊
なにかバチが当たればいいのに😏

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    同じなんですね!
    五年前の今頃、ドレス着てるとかちょっと笑えます😂
    私も記念日にはこだわらないのですが、とりあえず結婚記念日くらいは、と思ってます😂
    旦那には、育児とか期待してないんです。
    だから別にいいんですけど、撮影日の変更は流石に腹立ちましたね、なので明日は変更せず、私一人で行ってきます😆

    • 8月31日
aka

ひどすぎますね!
私そんなことされたら大泣きしそうです!

あり得ない!
一人で生きてけ!って言いたくなります。

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    お金貸してとか、都合のいいときだけ頼るのウザいです😂
    今マイホーム建ててるんですが、旦那のガレージ作るのでそこで暮らせって思います🤣🤣🤣

    • 8月31日