※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

マイホームを建てるのが夢です。まだ車のローンもあるし、主人が転職し…

マイホームを建てるのが夢です。
まだ車のローンもあるし、主人が転職して間もないのでまだまだ先の話かなぁと思ってるのですが
住宅展示場って子供も楽しめそうだし
自分自身、マイホームへの節約を頑張るためにも行ってみたいのですが
やはり、契約する気が無いのに行くのはおかしいでしょうか...
展示場側からも契約する気のない客は適当に扱われたりするのでしょうか...??
行ったことも見たこともないのでどんな感じか不安だけど行ってみたい💦
遊びに行く感覚では行かない方がいいでしょうか??

コメント

Sママ

最初のうちは、契約する気が無い場所も色々見ました!
住宅展示場を見ると憧れが増して、頑張ろと思えました☺️

全然迷惑とか考えなくて良いと思います☺️✨

今契約じゃなくても、いつかは建てる予定があるならいいと思いますよ✨✨

ここみん

ヒーローショー目当てにハウジングセンター行きますが、暑かったり寒い時期はよくモデルルームに入らせてもらいます。
まだまだ先ですが、見せて下さいって言えば大丈夫ですよ。
土日祝日はイベントやっててお客さん多いので、接客なかて逆にゆっくり見せてもらえます。
アンケート書くと案内めっちゃ送られてきますけどね。