※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
雑談・つぶやき

今日男友達から妊娠報告をうけました‼️うちの子の妊活の前から妊活して…

今日男友達から妊娠報告をうけました‼️

うちの子の妊活の前から妊活してて
たぶん5年くらいなるかな、、、
私には想像もつかない苦労があったと
思います、、、
お金もかなりかかってるって、、、

でも、今9週って‼️

すっごく嬉しい‼️
こんなに人の妊娠報告を
ここまで喜んで幸せな気持ちなる事
今までなかったんじゃないかな、、、
と、思ってます、、、

子宝美容師として
また、いろんなお客さんを妊娠させるぞ〜‼️
私も乗っかるぞ‼️

あぁ〜シヤワセな気分♪

なんとなく誰かと分かち合いたくて‼️
つぶやかせてもらいました‼️

この妊娠菌みんなで分け合いましょう♪

コメント