※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

宮崎市の細川レディースクリニックに通われている方、初診料が高く、雰囲気が苦手です。経験者の方のお話を聞きたいです。

宮崎市の細川レディースクリニックに通われてた方いらっしゃいますか??
最近初めて行ったんですが初診料がすごく高いのと看護師さんや先生の雰囲気が少し苦手で‥
経験者の方のお話を聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

確かに先生は合う合わないがありますよね…💦そっけないというか、雰囲気が独特というか…😅
私は里帰り出産で細川にお世話になりました!今は宮崎市に引っ越してきたので何かあれば細川を受診しています。
看護師さん、助産師さんはとても優しい印象があります✨
でも私も苦手な方はいます💦
たぶんどこに行ってもそれはあるかもしれません😱
他にも評判のいい産婦人科はここでも見たりするので信頼できるとこがいいと思います❣️

• あこ

あこ

コメントありがとうございます♡
    確かに先生の雰囲気独特ですよね‥💦
    私は宮崎に引っ越してきたばかりなので結構調べて行ったのですが第一印象がそれだったので悲しくなってしまって😞腕は良いって口コミにもあるし、もぉ少し様子見てみよーかなとも思っています。新しく探すのがすごくストレスにもなるので‥

• 9月1日

退会ユーザー

慣れてきたら先生も冗談を言ったり笑って話すことも増えてきましたよ✨
    腕は確かだと思います!!
    先生は赤ちゃん大好きで、1ヶ月検診に行った時は看護師さん以上にあやしてくれました❣️
    確かに新しく探して初めての場所ってストレスですよね💦

• 9月1日
ちゃちゃママ

2人目妊娠中で、1人目に続き細川で出産予定です(*^^*)
確かに先生はドライな感じがありますよね😂
でも診察の後は「何か質問なかった?大丈夫?」と聞いてくれるし、赤ちゃん大好きないい先生です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

看護師助産師の皆さんも、先生のことを信頼してる感じありますよ⭐
腕もいいと思います!
会陰の縫合がすごく上手らしく、私は産後の痛みは酷くなかったです😳

看護師助産師さんも、一人一人性格違うので、合う人と合わない人がいると思います😂
合わない人のときは「この人かー!」って思いますもん😂

私は家から近いし、クチコミも良くて細川に決めましたが、結果オーライな感じです😆👍

• あこ

あこ

コメントありがとうございます♡
    お二人目も細川さんなんですね!!腕が確かなのは口コミを見ても思いましたし、何より経験者さんが言うなら間違い無しですね😊
    初産で見知らぬ土地での産婦人科って事もあり第一印象がキツく感じてしまって正直泣きそぉになりました😥💦
    人間なので合う合わないはありますもんね!でも赤ちゃん👶や母体を一番に考えてくれる先生なら信頼できそーです💡

• 9月1日
みの

わかります!私も以前婦人科検診で行った時、あまり印象が良くなかったので第1子の出産は違う病院を選びました。
でも、産後度重なる乳腺炎トラブルで出産した病院から匙を投げられ、精神的に参ってしまっていた時、外で出産した私を受け入れて助けてくれたのが細川さんでした😭

いま第2子を授かっていますが、今回は迷わず細川さんにしました!金額は高くてびっくりしてますが😂

人対人なので、絶対に相性はあると思います!評判が良くても自分とは合わない場合もあります(ちなみに第一子を出産した病院もとても評判のいいところでした。私にとっては??でしたが…)慣れてきたらまた違うかもしれませんよ😊

ももママ

私は細川レディースクリニックで出産しました!
先生も初めは苦手でしたが、優しい先生です!
看護師さんも優しいですよ!

あおいママ

細川に通っていたものです😊
初診料が高いのは多分どこの産科も一緒だと思います😊
私の周りの話では普通の値段でしたよ😊😊

看護婦さんの雰囲気はとても好きでした😊先生は好き嫌い別れると思いますが、私も最初はかなり苦手で、、いつも緊張してました。笑
体重増加のこともあり、ご指摘を受けたときは汗をかく位、圧をかけられ怒られたのを覚えてます!笑
そのことをキッカケに体重制限頑張れました!!
最後の最後まで、圧をかけられ予定日を迎え破水をして入院したときは、本当に親身になって励ましてくれて、寄り添ってくれる先生と看護婦さんたちです!!
先生のこと、苦手だったけど陣痛始まってからは見る目が180℃変わりました☺️
産んでからはとても優しく、笑わせてくれる先生でしたよ😊今では2人目もお願いしたいくらいです☺️☺️

• あこ

あこ

私も今体重管理の事で怒られっぱなしで検診に行くのが憂鬱です😢

• 10月26日