※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのうんちの回数について、便秘からおならをするたびに少量のうんちが出て10回以上あり、整腸剤を使ったがまだ多いか不安。おっぱいを飲んでいる最中もうんちはするものか。

5ヶ月の赤ちゃんのうんちの回数って何回ですか?
元々便秘で綿棒浣腸をしていたんですが、先週の土曜日からおならをするたんびに少量〜付着程度うんちが出て10回以上出てました。
病院に行って整腸剤をもらいやや回数は減った気がしますがまだこの時期多かったですか?
正常の回数がわからなくなってしまいました。教えて下さい。
おっぱいを飲んでる最中もうんちってするもんでしたっけ?

コメント

kuma

あたしも最近凄いでます!!
5ヶ月なのですが、一時期夜中もうんちしてて、え、、、ってなりました笑笑
10回くらいは全然してました!
あたしの子ももともと便秘で綿棒でつんつんしてましたが、急にではじめました笑笑
でも時期に治ってきますよ!

• ゆ。

ゆ。

一緒ですね😳😳
    夜中もオムツ替えちゃおならと一緒にうんちが出るってのを2〜3回くらい繰り返してされてたまりません笑
    浣腸もされてたんですねー!
    ぢゃあこれをきっかけに出るようになったんでしょうか🤔でもそれにしては緩くて笑
    早く治ってほしいです😭

• 8月31日