※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ
お出かけ

今度平日にアンパンマンミュージアムに行く予定です。イベントが何種類…

今度平日にアンパンマンミュージアムに行く予定です。
イベントが何種類かあるようですが、他の予定もあるので全ては参加出来そうにありません。
そこでリニューアルされてからアンパンマンミュージアムに行った方、2歳の子が喜びそうなおすすめのイベント教えて下さい✨

コメント

ママ

7月の平日でかなり混雑していたので、12時〜のメインショーのみ見ました!
娘は一生懸命アンパンマンを応援して真剣でした😊
その他のショーは誘っても興味がなさそうで、アンパンマン号などミュージアム内の遊びの方が楽しそうでした😅
パン工場前の広場で着ぐるみが出てきたり、お姉さんが紙芝居などお話し会をしていて、プログラムにあるショーよりも興味がありました!
お子さんの興味の赴くまま、親は後ろをついて回るだけで楽しんでくれると思いますよ♪

• ゴマ

ゴマ

回答ありがとうございます😄
    レストランでお食事をしたいので、メインのショーの時間だけ確認して後は娘のしたいようにさせようと思います☺️

• 9月1日