※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がツイッターでエッチな女の子にメッセージ送ってました😖けど相手か…

旦那がツイッターでエッチな女の子にメッセージ送ってました😖けど相手からの返信はなく、未遂に終わってたんですが、、、😖
携帯はいつもみれるので、今までなかったので本当に未遂だとは思うんですが、メッセージ送ってただけでゾッとします。妊活中でしたがしばらくしたくありません😖。できるだけ早く二人目ほしかったのに、旦那のバカな浅はかな行動力のせいで悔しいような気持ちもあって😢
いっぱい話し合って、離婚とかはしないでやり直すことにしたんですが、気持ちが前向きになりません😢辛くて😢
旦那が好きです。だけど今は気持ち悪いです😢大好きな旦那にそういう気持ち抱かなきゃいけないのも苦しくて。
旦那は反省しててもう絶対しないと約束してくれて、あとは今度の行動をみていくしかないんですが、その気持ちに向かうのがまだ難しくて、、、

浮気乗り越えられた方からのコメント欲しいです😢✨
また旦那と幸せな優しい時間を過ごしたいです😢😢

コメント

許して信じるしかないですね😂
私も旦那もお互いに浮気してって感じなんですけど
3年たった今でも 浮気するなよ とか くず とかよく言ってます(笑)
でも周りの夫婦とかカップルより仲いいです😁

• ままり

ままり

今は許せなくて辛いです😖でもそっち系なしに考えたら私にとってとても居心地の良い存在なので、許すしかないんですよね💦
    3年たっていじれる位になるんですかね😢長いですががんばります😢✨✨ありがとうございました😢💕

• 8月31日
しほこちゃん

旦那ではなく元彼ですが、10歳以上年下の女子高生にエロ系のメッセージや画像を送ってるのを発見したことがあり…
もう気持ち悪くて気持ち悪くて😵
同世代か少し年下ぐらいの女にかわいいとか会いたいとか送ってただけならどれだけ良かっただろうって思いました…。
内容も放送禁止用語バンバンの酷いものだったし、エロ画像送りつけてこういうことしたいとか言ってたし、ほんと気持ち悪かったし忘れられませんでした。
なんとか許して付き合い続けましたし、別の理由で別れましたけど…
どこかで引っかかってたし時々思い出すこともありました。
でも、あー、あの時はほんまにキモかったなー。
ぐらいの気持ちにはなってましたよ(^_^;)

旦那さんも男だからムラムラっときて暴走モードに入っちゃったんだと思います!
ままりさんからしたら正直気持ち悪いし頭から離れないですけどね…
エロ系のメッセージってとこがまたダブルショックなんですよね( ̄◇ ̄;)
完全に忘れることは不可能かもしれませんが時間が経てば薄れては来ると思うので…
あんなメッセージ送っといて相手にされてなかったでやんの笑
ぐらいの気持ちになれるかと思います(^_^;)
ほんと時間が薬ですよ!!
だからきっと大丈夫です^^
内容はどうあれ未遂だったわけですし、今はキモいけどとりあえず信じてあげましょう!

• ままり

ままり

たしかに、相手にされてないのも合わせて本当アホでバカで、こんなことで信頼なくして、本当頭悪いなーって思っちゃいました😅
    未遂でまだ良かったです、本当時間が解決してくれるの待ってます😢😢早く子ども作りたかったのに旦那のあほ💢
    コメントありがとうございました😖💖✨

• 8月31日
みみ

すっっっごい気持ち悪いけど、
離婚しないということなのであれば、もう我慢して信用できるまで耐えます😃
信用できるようになったら、また夫婦仲もどんどん再構築されると思いますしそうなること信じます🤔🤔!

• ままり

ままり

返事、遅くなりました😣💦
    気持ち悪いですよね、、
    ちょっと落ち着いてきましたが思い出すとむかついてきます。
    あれから、仕事しながら家事、子どもの世話もフル回転で頑張ってくれてるのて反省しているみたいです。

• 9月15日